【メンズにもおススメ!】

毎日、かわいぃ~秋物が続々と入荷中のoverlayですけども
メンズの方にも素敵なパンツが入ってきましたので、ちょっとだけですけど
ご紹介いたしまぁ~す。
【メンズにもおススメ!】_c0166624_1713915.jpg

こちらは、アメリカ☆カルフォルニアのブランドPINECONE(パインコーン)
ワークウェアのテイストを得意としているブランドです。

【メンズにもおススメ!】_c0166624_17292867.jpg

両膝の部分には、生地がダブルになっています。
ワークテイストも感じますけども、太ももが気になる方にもおススメです。

生地にもこだわっていて、コーデュロイのような毛羽だちはなく、カジュアル過ぎない
パンツになっています。
シルエットもスマートなストレートで程よいフィット感で、使い勝手の良い
物になってます。

カラーは、モスグリーンとマスタードがございます。

これからの季節には本当におススメです!!

プラァ~と、気兼ねなくご来店くださいっ♪
by overlay08 | 2008-10-07 17:58 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)
<< 【OVERLAYのオータムコレ... 【新しいメーカー見つけちゃいま... >>