【旦那さまのお店焼き鳥大黒屋☆】

こんにちわ!!OVERLAYの安達です☆
私の夫の、安達 勝美は、山形市内で、
焼き鳥屋を、経営しております!!
openして、今年で12年経ちます!

12年間続けるということは、とても凄いこと、
だなぁ~と、同じ自営業をして、尊敬して、おります!

テイクアウトの焼き鳥屋さんは、
子どもから、学生、主婦、サラリーマンetc~大人気!

お店の裏にある、工場で、毎日刺してるいるため!
新鮮なお肉を、食べていただけます!秘伝タレは最高です!
お値段も、リーズナブルで、50円~120円まで!
是非、一度は、食べてみて下さい☆

山形市松見町 ヤマザワのドラックの裏の、焼き鳥
大黒屋です!
by overlay08 | 2008-08-26 17:11 | Comments(2)
Commented by りょう at 2008-08-27 19:57 x
ヒロミさん、お元気ですか?
焼き鳥を食べたのは、何年前でしょうか。。
とてもおいしかったのを覚えています!
こんどは旦那さんと、いつか行きますね♪
横浜にもいつか遊びに来てください☆
Commented by overlay08 at 2008-08-28 12:23
りょうさん!じゃあーあーりませんか!!
私は元気もりもりですよぅ~
りょうさんは、ラブラブな、新婚生活送ってるんでしょうねぇ~
是非☆是非☆夫婦で東北に遊びに来て下さい!
みんなで、昔話しましょ☆
たまに、コメントしてください☆
<< 【TAMPICO新作入荷★】 【出会い感謝☆】 >>