【夏の思ぃ出】

【夏の思ぃ出】_c0166624_12374426.jpg

今回、2連休を頂いて、福島方面に行って来ましたぁ~!

1日目、裏磐梯にある『諸橋近代美術館』に行き、スペインが生んだ20世紀を代表する多才な画家。サルバドール・ダリの作品を鑑賞して。素晴らしぃ作品の数々を間近で観て、一人感激したりして!

芸術を堪能したところで、お昼。

福島名物!?『ソースカツ丼』の文字に惹かれて入ったものの、大大好物な『海老』の文字を見つけて、速攻海老フライ定食を注文。
【夏の思ぃ出】_c0166624_123744100.jpg


批難の声も聞こえずに無言で美味しく完食!
お腹も満たされた所でたまたま寄った牧場。雨降りの中、餌も買わずに動物の所へ…。
案の定ロバ達は、餌をくれるもんだと近寄ってきてくれたけど、何も持って無ぃとわかると腹減ったと言わんばかりに、水を飲んで屋根つきの小屋へ…。
【夏の思ぃ出】_c0166624_12374547.jpg


雨も本降りになって来たのでこちらも移動。
いわき方面へ…。

途中、雨も止みパーキングエリアに立ち寄ったところ、ビックリ!!した光景が!!


次に続きます…。
by overlay08 | 2008-08-16 12:41 | Comments(2)
Commented by ボブゆみ at 2008-08-16 13:03 x
こんにちは☆

まりまり(^O^)福島旅行、イイねぇ!!続きが楽しみだワ\(^O^)/

昨日、お店にまたまたお邪魔したんでした(^_^;)また行きますねぇ(^O^)その時にでも、生で旅行ネタ聞かせてねぇ(^-^)v
Commented by overlay08 at 2008-08-16 15:24
ボブゆみちゃ~ん☆昨日、来てくれたのね~ありがとねぇ~m(^▽^)m
マジでアレは、かわいぃよぉ~!!今度はアレを持って来てぇ~♪
んで、あんな事やこんな事いっぱいトーキングしましょ(*^○^*)/
<< 【夏の思ぃ出②】 【インディアンは嘘つかない】 >>