【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】

本日担当のマリマリです156.png
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_10573244.jpg
さぁ~11月25日誕生星は『グラフィアス』
星言葉は『野心を秘めた穏やかさ』

一番星よ こんばんは
幾千年も 昔から
遠く光って さびしかないか~♪
『一番星よ こんばんは』by氷川きよし


さてさて~朝から暗いお天気ですが
週のはじめ、なんとかがんばりましょ~(・´з`・)

本日はこちらのコーデはこちらです♬
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14443287.jpg
まずは上に羽織っているのina/イナの
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_11034532.jpg
ウールジャケットから~‼
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14355214.jpg
ウール100%のあたたかみのある
起毛したメルトン生地を使用しています。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14361890.jpg
ジャケットでは珍しい
スタンドカラーの襟元に
前フロントに4つボタンを施した
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14440054.jpg
セットインの袖付けになりゆったりとした袖ぐりと
程よい袖幅で着やすくなっています。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14451059.jpg
パッチポケットを2つ施し
ラウンドした裾もポイントです‼
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14440962.jpg
バックデザイン
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14441445.jpg
後ろ中央にはベンツが施されています。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14442313.jpg
カラーはCAMELの他にCHARCOALがございます。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14354209.jpg
セットインのデザインだからコンパクト!?と
思いきや袖ぐりが大きいので
沢山着込めます‼
軽くて、暖かいですょーー‼
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14585515.jpg

コンパクトなジャケットなので
ボリュームのあるボトムスにも
相性はバッチリです‼
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_14592166.jpg
サイズは38 ★…18,150円

クラシックな印象のジャケットは
カーディガンやシャツとはまた違って
きちんと感がでます‼
このジャケットの上からコートも着られるのも
オススメですょ――‼


続いてはチェック柄サロペットスカートです‼
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_13253054.jpg
コットン/ウール混紡のワッシャー加工を施した
表面起毛したチェック柄生地を使用しています。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_13254992.jpg
胸当て部分はシンプルに
袖ぐりはゆったりとしたデザインになります。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_13254901.jpg
ウエストにはギャザータックを施した切替えに
ふんわりしたシルエットのスカートになります。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_13255837.jpg
両サイドにはポケットが施されています‼
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_13255048.jpg
バックデザイン
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_13261073.jpg
後ろ部分には肩の長さ調節できるボタンや
ウエストの調節ができる紐ベルトが付いています。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_13260974.jpg
裏地も付いているので透ける心配はありません。
風も通りにくいので保温性もありますょ‼
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_13255977.jpg
カラーはBROWNの他に
NAVYがございございます。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_13253148.jpg
生地も軽くて、全体的に
ゆったりとしたシルエットの
サロペットスカートです‼
着丈も155cmで足首がみえる長さです♪
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_15023184.jpg
長さ調節ボタンを一つ上にあげてみると
着丈はこの長さになります。
【自分らしく生きる、きーちゃんも言ってます】_c0166624_15044555.jpg
サイズはF ★…16,500円

アーム部分やウエスト部分も
広くとっているので
ニットを合わせても窮屈感もなく
合わせるトップスで違った着こなしが楽しめる
inaの秋冬サロペットスカートは
注目して欲しい1枚です‼

ほっこりとする冬アイテム揃ってますので
是非、見にいらしてくださぁ~い('ω')ノ

ではでは~本日はこのへんで~('ω')ノ

いつも持ち歩くお菓子袋の中身111.png


by overlay08 | 2019-11-25 11:24 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【アビエイターコート★ワークを... 【保温性豊かな素材で暖かい生活... >>