【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】

本日担当のマリマリです156.png
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14361863.jpg
さぁ~9月11日誕生星は『アルラ』
星言葉は『プライド高い自信』

誰でも一つの命を持って
生きているのさ 星の上で
地球に 地球に 生まれて知った
生きる事の楽しさ~♪
『美しい星』by赤い鳥


さてさて~雨降ってきましたね…
Jちゃん、間に合ったかしら。。

さぁ、本日はレディース☆Johnbull/ジョンブルより
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14362392.jpg
こちらのコーデアイテムを
ご紹介いたしまぁ~す(∩´∀`)∩
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_18464655.jpg
まずはスウェットカーディガンです♬
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14363767.jpg
コットン100%のふっくらとした厚手の
スウェット生地を使用しています。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14370955.jpg
裏地もループ状の肌触り柔らかな裏毛仕様になります。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14372860.jpg
前フロントはボタンの無いオープンタイプで
さらっと羽織れるデザインになります。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14372886.jpg
前立てのリブもアクセントになります♬
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14372923.jpg
ストンと落ちるロング丈になり
ウエストには脇の縫い目に沿った
シームポケットが付いています。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14374074.jpg
よく見ると裾は前後差があり
サイドにはスリットが施されています。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14374111.jpg
肩もドロップショルダーなので窮屈感はなく
ゆとりのある長袖になります♪
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14373056.jpg
袖口のリブデザインもポイントです( *´艸`)
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14375908.jpg
バックデザイン
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14375706.jpg
後ろはすっきりみえるVカットになり
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14375824.jpg
後ろ裾のみリブ仕様という
遊びのあるデザインもポイントです‼
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14375904.jpg
肩まわりがゆったりしているので
着ていても窮屈感はなく、ボタンもないので
気張らず、ラフに羽織っていただけます♬
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_18472349.jpg
着丈も155cmで膝下くらいあるので安心ですし
サイドスリットもアクセントになっています‼
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_18475151.jpg
カラーはNATURALの他にBEG
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14363716.jpg
H.GRY
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14363635.jpg
BLKがございます。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_14363573.jpg
サイズはF ★…16,200円

羽織ものが恋しくなるこれからの季節‼
肩落ちでボタンレスにスウェット生地の羽織りは
トレンド感もあり窮屈感もなく使えるアイテムです‼

会社に行くときも普段着に
さらっと着られて便利ですょ~‼


続いて下に穿いたのが
ストレッチデニムスキニーパンツです‼
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_16061792.jpg
コットン/ポリウレタン素材の
以前よりさらに伸縮性のある生地を使用しています。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_16094948.jpg
股上も深くフロントはジップ仕様になり
両サイドにポケットが付いています。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_16095668.jpg
股下は脚にフィットするスリムなラインになります。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_16134083.jpg

バックデザイン
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_16135336.jpg
ヒップポケット付いています。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_16140245.jpg
穿くとお尻も包んでくれてウエストも安心ですし
フィット感はありますが伸縮性もかなりあるので
めちゃくちゃ穿きやすいですっ‼
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_12245988.jpg
カラーはUSEDがございます。
サイズはS、M、L ★…19,440円

濃い目のONE WASHもございます。
【買い替えるのならこちらのアイテムは便利です。】_c0166624_12253047.jpg
サイズはS、M、L ★…15,120円


足のラインが気になるスキニーパンツですが
キックバック性の高いストレッチとハリのある生地、
そして、パターンも脚がきれいにみえる
こだわりのあるジョンブルのスキニーです‼

是非、これから買い足すアイテムとして
チェックしてみてくださぁ~い(・´з`・)


おいしい、おいしい千本だんご~っ‼
S木家にいただきましたぁ~(●´ω`●)
お気づかいありがとね~110.png
ずんだとくるみ、めっちゃ好みの組み合わせ111.png
あのあとすぐ食べちゃったっ‼
ごちそうさまね~126.png
また、AとHとみんなで遊びにきてね~110.png

by overlay08 | 2019-09-11 13:38 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【チノ素材の魅力に迫る。】 【テンション上げて出かけたい&... >>