【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】

本日担当のマリマリです156.png
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_15464297.jpg
さぁ~9月7日誕生星は『ドゥベー』
星言葉は『情緒豊かな自由』

ロバの鳴くのに 起こされて
窓を開ければ 朝の星
いとしあの星 あの瞳
今日の占い 何と出る~♪
『いとしあの星』by渡辺はま子

さぁ~週末がきましたょーー(´▽`*)
あっという間ね~

今日は山形でも気温が35度ですって~(;´Д`)
まだまだ半袖が必要ですね~
と、いう前振りをしたところで
本日はCLOCHE/クロッシェより
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13030282.jpg
こちらのコーデアイテムをご紹介いたしますょ~‼
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_14024782.jpg
まずは異素材切替えスリットワンピースです♬
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13030222.jpg
ラウンドネックの襟元に
二の腕にかかるフレンチスリーブになります。
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13032821.jpg
襟元のリブ生地のカラーもアクセントになっています‼
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13033725.jpg
ゆったりとした身幅から
裾にかけて落ちるラインになります。
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13033916.jpg
裾は丸みのあるラウンドラインになり
両サイドには深めにスリットが入っています♪
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13035659.jpg
ウエストにはポケットが付いています。
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13033809.jpg
バックデザイン
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13035839.jpg
背中中央にはタックが施されています。
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13040203.jpg
着た感じが…あれ⁉なんか忘れているような…105.png
Σ(・ω・ノ)ノ!
そうそうっ‼大事な素材についてだったーーー‼
あのですね~、え~っとですね~(;'∀')
異素材切替えなのですょ‼
そこも、このワンピースの重要なポイントでしたっ💦

前後違う生地のデザインというのでして、
前はコットン100%のスウェット生地なのですょ‼
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13032767.jpg
そして、後ろはシワになりにくい
ジャケット…パンツにも使われるキレイめな印象の
ポリエステル/レーヨン/ポリウレタン
素材になっているのです‼
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_13032742.jpg
失礼しましたっっ‼
気になる方はもう一度見返してみて下され~(;´∀`)

そして、改めて着た感じがこちらですぅ~‼
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_15002590.jpg
155㎝で足首がみえる長さで
スウェットの厚みもあるので肉感ひろわず安心です‼
二の腕にかかる袖丈なのもポイントです♪
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_15003220.jpg
カラーはGRYの他にBLKがございます。
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_17082498.jpg
デニムに合わせて着ても間違いないですし
肌寒くなったら羽織れるレイヤードコーデも楽しめます‼
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_17082009.jpg
サイズはF ★…15,120円

切替えデザインなので1枚でも映えて
おしゃれに体型カバーもできるアイテムです‼



続いて~中に穿いていたのが
CLOCHE/クロッシェでも定番になっております
タック入りガウチョパンツで~す(∩´∀`)∩
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_18472199.jpg
肌触りはスエード革のようにざらつきのある
ポリエステル/ポリウレタンを使用した
ハリと厚みのある生地になります。
お家でお洗濯もできますょ110.png
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_11482607.jpg
前ウエストはすっきりしていてタックを施し
両サイドにはポケットが付いています。
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_18474375.jpg
股下のシルエットは裾に向けて広がる
Aラインのデザインになります。
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_18474847.jpg
パッと見スカートのようにもみえますが
肉感をひろわないパンツデザインですょ‼
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_18475229.jpg
バックデザイン
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_18475708.jpg
後ろゴム仕様になるので安心です♬
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_18480167.jpg
後ろウエストゴムですし
股上も深く穿きやすい上に
シルエットがキレイで毎回好評です‼
今季はハリのある生地なので
ラインもきれいに出ています。
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_11264379.jpg

カラーはD.BRWの他にCHAがございます。
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_18471702.jpg
五分袖カットソーと合わせてラフに着て頂けます‼
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_11263051.jpg
サイズはF ★…13,824円

クロップ丈のカジュアルにも
お仕事でも使えると好評なガウチョパンツです‼

是非、昨日のFBやインスタでもご紹介してますが
新作続々入荷してますので
見にいらしてくださぁ~い('ω')ノ


ナオキがくれたおいしいおはぎ~♪
【おしゃれなのにカバーもできる秋物新作】_c0166624_12395583.jpg
久しぶりに会ったけど
変わらず面白かったね~わらったね~
おすすめの『えくぼや』
今度行きたいわ
ありがとね、また来てね174.png

ではでは~よい週末を~

by overlay08 | 2019-09-07 12:52 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【Johnbull✦ワンピース... 【Johnbull✦autum... >>