【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】

本日担当のマリマリです156.png
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_18375313.jpg
さぁ~8月24日誕生星は『ラムダ・ヒュドラェ』
星言葉は『伝統を重んじる常識』

おいらの おいらの
おいらの心に 星が降る~♪
『男の心に星が降る』by石原裕次郎

さてさて~本日はこちらのコーデアイテムを
ご紹介いたしまぁ~す(´ω`*)
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17211908.jpg
まずは~上に羽織っているのはina/イナより
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17264029.jpg
フード付きシャツワンピースです‼
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17273500.jpg
リネン/コットンのハリとコシのある素材を
洗いこんだような柔らかいソフト加工を施した
シャツにも使われるクロス生地を使用しています。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17273686.jpg
襟にはポイントとなる小さなフードが施され
前フロントは開閉できる
小さな貝ボタンが付いています。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17280120.jpg
着丈も長めに設定され
裾に向かって広がりのあるシルエットになります。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_15570344.jpg
ウエストにはドローコードが付いていますので
絞ってメリハリのあるシルエットがつくれます。
両サイドにはポケットも付いていますょ‼
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17280220.jpg
肩もゆったりとしたドロップショルダーになり
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17281676.jpg
袖口は折り返ししたデザインがアクセントになっています。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17281732.jpg
バックデザイン
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17281790.jpg
ドロップショルダーなので全体的にゆったりしていて
長さもあるので縦長効果もありますょーー‼
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_16064939.jpg
横からみる、裾のドレープラインも素敵です♬
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_16055796.jpg
カラーはBEGの他にKHA
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_16044816.jpg
NAVがございます。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_16051548.jpg
サイズはF ★…17,820円

羽織っても良し、ボタンを閉めてウエスト絞って
ワンピース風に着るも良し‼
気温の安定しない時期にあると便利な1枚ですょ~110.png

続いて~合わせていたパンツは
Johnbull/ジョンブルより
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_11112279.jpg
近年のトレンドでもあるハイウエストが苦手な方に
ローウエストテーパードジーンズです‼
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17194959.jpg
コットン100%の1950年代のデニムに見られる
ピュアインディゴカラー仕様で
しっかりとした厚みのある生地を使用しています。
(伸縮性はございません。)
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17230019.jpg
ローウエストなので股上は浅めですが
以前のものより窮屈感なくフィットするように
パターンが考えられています。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17201711.jpg
前フロントは小さめファスナー仕様になっています。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17203849.jpg
両サイドにはポケットとリベットが施されています。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17202646.jpg
程よくゆとりのあるテーパードシルエットになります。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17202199.jpg
バックデザイン
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17203966.jpg
バックヨーク&バックパッチポケット付いています。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17204078.jpg
黒レザーパッチもポイントです‼
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_17204076.jpg
久しぶりのノンストレッチで股上も浅過ぎず
思っていたより穿き易い‼
しかもテーパードが入ったラインは
女性らしいシルエットで飽きがこないジーンズです‼
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_18350475.jpg
155cmでロールアップしてジャスト丈ですww
お尻もすっぽり隠れるし、しゃがんでも安心ですょ‼
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_18352421.jpg
カラーはUSED サイズはM、L
★…20,520円

INDカラーもございます。
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_18355404.jpg
サイズはM、L ★…17,280円

おへそまでのハイウエストやゴム仕様が苦手な方
ストレッチに慣れ過ぎて危険と感じているあなた(笑)
この秋冬は新たな気持ちでベーシックジーンズで
オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうかぁ~‼


174.png174.png174.png174.png
群馬に住むマリちゃんから
ガトーフェスタハラダのお菓子
頂いちゃいましたぁ~っ(´▽`*)
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_18374785.jpg
しかもおいしい詰め合わせっっ‼
いつもお気遣いありがとさまですぅ~145.png
お店に寄ってくれるだけで
嬉しいのにぃぃ~(´Д⊂ヽ
また会えるのを楽しみにしてますね~‼
色々⁉頑張ってねーーーっっ(笑)
Jちゃんもいつでも寄ってね(●´ω`●)


そして、そして~
元Tipicafeスタッフだったマリちゃんから
おいしいお豆のお菓子頂きましたょん♬
【飽きずに永く愛用できるのよね…きっと】_c0166624_18374782.jpg
顔出してくれて~お土産まで~ありがとね~110.png
毎回会うたびに女子度UPで素敵でしたわぁ~177.png
夢中になれるものがあるっていいね~(´艸`*)
東京ライフENJOYしてお仕事がんばって~‼

ではではトリプルマリで終わりまぁ~す‼

あっ‼
ダブルポイント期間中ですょーーーー♬

by overlay08 | 2019-08-24 11:50 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【何か増税前に欲しいあなたに…是非】 【Tieasy✦カットソー新作❣❣】 >>