【サマースタイルはこれから~♪】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
🚗クルマ女子🚗
OVERLAYでは、衣装提供とお店を紹介して頂きました♪
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_10305913.jpg
高級車🚗に引き目を取らない!
SAINT JAMES 七分袖
Johnbull サロペットで勝負!
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_10310207.jpg

【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_10310500.jpg
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_10310893.jpg
マリマリもTVデビューでした!!
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_10311105.jpg
ジープ ラングラーに映える!
ファッション!
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_10311534.jpg
完璧です!
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_10311916.jpg
さくらんぼテレビさぁ~ん!
ありがとうございました!
観てくれた、お客様にも感謝です👏
テレビを観て、新しいお客様がOVERLAYを知ってご来店してくれる事を願ってます👏
それでははりきって参りますよ~💖

本日のおすすめ商品はこちらです👍
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17192377.jpg

カルフォルニアから届きました♪ 
RAINBOW SANDALS
ダブル レイヤー ナロー サンダル
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17192814.jpg
レインボーサンダルのダブルレイヤー。
シングルレイヤーと比べますとソールに厚みがあり
クッション性が抜群です。
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17193323.jpg
一度履いたら、ツボになるはず❣❣
鼻緒の部分に使用している糸はパラシュートなどに
使われている糸を使用しておりますので
約2000ポンドの力に耐えることができます。
鼻緒の足指に当たる部分は
擦れにくいようにナイロン素材になっています。
カラー BEG
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17193732.jpg
カラー BLK
レインボーサンダルのオリジナル
ダブルレイヤーのソールは厚手で
非常に履き心地が良く履いているうちに
自分の足のカタチに合わせて
フィットしてきますので快適に履いていただけます。
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17194371.jpg

プライス 12744円
サイズ M<26.5cm~27.0cm>
是非!足入れにいらしてくださぁ~い('ω')ノ


Johnbull/ジョンブルより
ボーダーサマーニットが登場です♪
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17082866.jpg
今の時期はサマーニットがGOOD👏

【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17083289.jpg
Tシャツより涼しいと評判です🌸🌸🌸
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17083801.jpg
さらさらした素材感がGOOD🎐🎐
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17084344.jpg
お袖が5分袖なので、
二の腕がすっきりです✋

【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17084989.jpg
編み方が途中で変わるので、
お洗濯しても、伸びずらい、サマーニットです173.png173.png173.png
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17085497.jpg
カラー WHT×GRY

【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17085808.jpg
プライス10584円
サイズ M

ユニセックスラインなので、
メンズ、レディース着て頂けます179.png179.png179.png

Johnbull/ジョンブルより
スウェット生地 ハーフパンツ

【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17090322.jpg
穿き易い、柔らかい生地の薄手なスウェット生地です(=゚ω゚)ノ

【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17090930.jpg
ウエストが紐とゴムで調節出来ますよ~💛💛💛
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17091486.jpg
両サイドにポケットが付いております126.png126.png126.png
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17092083.jpg
左に刺繍ロゴマークがポイントです🌊🌊🌊

【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17092666.jpg
カラー GRY

【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_17093268.jpg
プライス 8532円
サイズ M~L

夏物最終になりますよ~
是非~夏物をまだ準備してない方は
お早めに~いらしてくださぁ~い('ω')ノ



ハニー バタフライピー ティー
新作の登場です!
【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_10413441.jpg
かき混ぜると色が変化する不思議なドリンク!
さっぱりしてて、飲みやすい!
ハニーレモン バタフライピーティー!
山形ではなかなか!お目にかかれない!やってない?
そんなハーブティー♪
インスタ映え間違いなし~!

【サマースタイルはこれから~♪】_c0166624_10413851.jpg
グリンピースの温かいマリネ!
こちらは私の思い出の味です~!
玉ねぎドレッシングとスライス玉ねぎで味付けした!
最高な一品です🌸🌸🌸

【食物繊維】

グリーンピースの栄養成分で、特筆すべきはこの食物繊維の多さ。グリーンピースの一握りが、大盛りのサラダ1杯分に相当する程の量なのだとか。その食物繊維の働きとは、余分な脂肪分を体内に吸収する事を防ぐ事。この効果で、便秘の解消にも役立つという訳だ。

【たんぱく質】

多くの豆類には植物性のたんぱく質が含まれており、グリーンピースも例外ではない。たんぱく質は体を作るほか、体のすべての器官の機能に影響を与える。このため、とても重要な栄養素だ。動物性の食品からも摂取可能だが、この場合脂肪分が気になるところ。しかし、グリーンピースにはほとんどと言って良いほどに脂肪分は含まれてはいないため、ヘルシー志向の人にはもってこいの食材だろう。

【カリウム】

カリウムは、体内に摂取した過剰な塩分を、体の外に排出してくれる役割を持っている。また、水分代謝を促進するといった効果があるため、むくみの解消にも効果があるようだ。あるいは、筋肉機能の正常化にも役立つため、足がつりやすい人などは積極的に摂るべき栄養素である。                           【亜鉛】

亜鉛は、味覚と性欲に影響を与える栄養成分。ストレスや加齢にともない、味覚異常や性欲減退などが起きる事がある。そんな時には、亜鉛を積極的に摂取すれば解消につながる場合がある。

【ビタミンB1

ビタミンB1は、食事で摂取した炭水化物をエネルギーに変換する働きを持っている。また、脳や神経系統の機能の正常化にも役立つ栄養素である。

体に良くて!美味しいなんて!

最高!グリンピースの温かいマリネ!

是非!食べにいらして下さい

前菜にも、おつまみにも、最高です










by overlay08 | 2019-07-29 10:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【取り入れて欲しいなぁ~こういうの】 【梅雨明け間近で夏物ラストょ~... >>