【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_11422979.jpg
山菜を沢山頂いたので、山菜汁!
今の時期の贅沢です👍
揚げ豆腐を入れると味が決まる!
春の汁物!!
ホッとする時間です!
暑い日にあったかい汁物も良いですよねぇ~?

今日も☀暑い一日になりそうですねぇ~?
そんなときはワンピースやチュニックでサラッと楽ちんしませんか?
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10491272.jpg
クロッシェ
ストライプシャツワンピース👍

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10491786.jpg
一枚で素敵と思わせてくれる、
シンプルながら、なかなか無い生地を使用🌸

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10492179.jpg
ちょっと後ろに抜いて着るのがGOOD👍
二の腕も綺麗に見えるデザイン(^_-)-☆
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10492693.jpg
P/Oデザインなので、
インナーを色々考える事はございません!
タンクトップやキャミやスリップでOK👍

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10493013.jpg
裾にかけて、広がり過ぎないので、
着ててすっきり!
前身頃と後ろ身頃の丈に差があるのが安達のツボです🎐

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10493851.jpg
カラー クリーム色×ネイビー×ホワイト
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10494364.jpg
カラー ネイビー×ホワイト

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10494890.jpg
プライス 17280円
サイズ F

着丈が長めなので、ちょっと長めのワンピースをお探しの方必見です💛💛💛
Nさぁ~ん!Instagramのチェックありがとうございます👏
みなさぁ~ん!
InstagramはOVERLAY2018で検索を宜しくお願いします👍
face bookもOVERLAYで検索を宜しくお願い致します。
ブログとは違う投稿になります🌸



クロッシェ
ポンチ チュニック ワンピース
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10495269.jpg
毎年入荷すると、即完売のチュニック!
着やせ効果◎
二の腕カバー◎

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10495669.jpg
サラッと今の時期着るのに、最高!
きちんと感が出るので、行事にも使えそうな一枚です★

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10500061.jpg
襟の開きも袖の開きも上品な雰囲気を醸し出してくれます。
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10500604.jpg
腕まわりをカバーしてるデザインなので、
腕が気になる季節に必須アイテムです。
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10501056.jpg
細見のパンツが眠ってないですか?
最近太めなパンツばかり穿いてる方も、このチュニックがあれば安心!
おばさんっぽくならない、品が出る一枚となっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10501452.jpg
弾力性のある高収縮ポリエステル!
糸に撚糸を強くかけて独特のタッチを実現!
紫外線、UVカットを高水準で実現!
しわになりにくく、色褪せも防ぎ、お洗濯も簡単!

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10501817.jpg
カラー VOL
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10502358.jpg
カラー BLK

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_10502770.jpg
プライス 17280円
サイズ F

早い者勝ちです!気になる方はお早めに☎電話連絡お待ちしております!
最近問い合わせして頂いても、タッチの差でない物があります( ;∀;)
メーカーさんの在庫もない場合もあります!
それを運命と思うかはあなた次第です👍
是非!夏物の準備はOVERLAYでよろしくお願いいたします👏


Tipicafe
ガーリックシュリンプ!
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_11422658.jpg
たっぷりなオイルとニンニクで高温でじっくり!

【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_11403211.jpg
お店でゆっくり飲みながらどうぞ!
【ワンピース、チュニックを着る日は気分が良い】_c0166624_11390306.jpg
テイクアウトも出来ます👏
海老🦐好きにはたまりません!!

ビールの美味しい季節が来ましたねぇ~🍻
梅雨前の今の時期が一番、野外活動が良いかも?
今年こそ!⛺キャンプ⛺したいなぁ~?





by overlay08 | 2019-06-04 11:54 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【フードとレギンスでアカ抜けた... 【太陽に蒸されない対策✊】 >>