【ブラックを極めて行きたい?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16202320.jpg

カットソーやブラウス、Tシャツに一枚着るだけで、
コーディネートが楽ちんです👍

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16202988.jpg
細い紐なので、つなぎの苦手な方でも、
上品に着こなせますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16203457.jpg
女性らしい一枚を是非!
着て見ませんか?

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16203903.jpg
これは使えるねぇ~ってみんなで話しておりました!
みんな試着済みです(笑)
【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16204337.jpg
センタープレスがあるので、
脚をまっすぐ、ほっそり見せてくれますよ~😊
てワイドシルエットなので、太ももに自信の無い方でも、GOOD👏


【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16204875.jpg

お袖のデザインがフレアーなものでも、
安心して合わせられます🌸

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16205223.jpg
背中もクロスしてて、
女性らしい雰囲気を演出💖💖
カラー BLK
プライス 22680円
サイズ F

この形は安達も狙っております👍
ちょっとしたパーティーにも使えそうです(^_-)-☆
今年の春もブラックが来てますよ~☀☀☀


【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16205858.jpg
こちらのコーディネートはいかがでしょうかぁ~?
DE-NA-LI
ポンチジョガーパンツ
こちらのパンツもおすすめです
【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16211431.jpg
流行に流されないこの形は、
靴を主張したいコーディネートにおすすめです☆彡
今年はスニーカー感覚のレザーシューズが来る予定です👍
OVERLAYにも、入荷予定です

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16211842.jpg
ウエストがゴムを使用しております
サイドにもポケットが付いております(´∀`*)ウフフ

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16212221.jpg
シワにならない素材❣
ポリエステル 96%
ポリウレタン 4%
家でお洗濯可能

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16212612.jpg
後ろにポケットが付いております
ヒップが気になる方必見!
あなたのヒップに魔法がかかりますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16213148.jpg
カラー BLK
サイズ M L

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_16213643.jpg
プライス 17172円

ユニセックスラインのパンツ
人気でございますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見にいらしてくださぁ~い💖💖



小物が少し入荷しましたよ~🌸
【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_12454027.jpg
ふふふ( *´艸`)
【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_12463900.jpg
アハハ(´∀`*)
【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_12464278.jpg
オホホ(∩´∀`)∩

我慢できなくて、チラッ📷パチリ❣


プルドポーク完成👏
【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_12552563.jpg
プルドポークサンド🐽

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_12553060.jpg
プーティン🍳

【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_12563275.jpg
プルドポークトルティーヤ🍴
【ブラックを極めて行きたい?】_c0166624_12574491.jpg
美味しいプルドポークを食べにいらしてくださぁ~い✋




by overlay08 | 2019-02-06 13:02 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【外見はしゅっと‼でも、実は遊... 【みんなで春を感じましょう&#... >>