【意志のある柔らかさが香るセットアップ】

              こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
              本日のおすすめ商品はこちらです☆
               

【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16461553.jpg
Johnbull
メンズ メルトンジャケット
上質で柔らかいメルトンを使用したジャケットです。
カバーオール風のデザインですが、糸を沈めることで上品な仕上がりに。
スタンドカラーでシンプルに、折り返してラペルドのようにアレンジも可能です。

【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16464564.jpg
ノーカラーにもテーラードにも変化が楽しめるジャケットです♬

【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16464923.jpg
インナーダウンやニットが着れる余裕があるので、
コートを着なくても暖かく、軽いのがGOOD♪


【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16465483.jpg
カシミアのジャケットを着てるような、
肌触りがGOOD🐑🐑🐑

【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16465823.jpg
ポケットが付いているので、
手ぶらでお出かけが出来ますよ~😊

【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16470347.jpg
肩肘はらない!
着映えする、好感度な雰囲気に目👀がハート💖
【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16470741.jpg
カラー BLK
プライス 38880
サイズ M

セットアップに出来ちゃいますよ~🌼

【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16471141.jpg
上質で柔らかいメルトンを使用したワイドパンツです。
脇をわで裁断(前後をぴったり折りたたんで裁断)することで、サイドの縫い代がなくなり、着用した時にすとんと落ちる、きれいなシルエットになります。

【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16471591.jpg
股上深めなので、
腰を包み込むデザインで柔らかい素材なので、
大人なパンツとして、
一本いかがでしょうか?


【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16472041.jpg
コクーン型なので、
太さの中にしまりがあるデザインです👍

【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16472401.jpg
ヒップのポケットが
ヒップを落ち感で綺麗に見せてくれます🌈

【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_16472813.jpg
カラー BLK
プライス 23760円
サイズ M


気になる方はご試着にいらしてくださぁ~い♪
こちらのセットアップを持ってるだけで、
安心です!
今年の忘年会はこちらでおしゃれに決めていきませんか?
良いもの着るだけで、気持ちまで、凛として来ますよねぇ~☆

               「21232 ジョンブ...」の画像検索結果

                    Tipicafe
               グラタンプレートが大人気です🌸




【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_17263606.jpg
是非!熱々食べにいらしてくださぁ~い♪
体がホカホカですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



                    
【意志のある柔らかさが香るセットアップ】_c0166624_11155801.jpg
クラムチャウダー ハーフがランチもディナーでも人気です♬
寒い夜には、やっぱりスープが美味しいですよねぇ~( *´艸`)






               
               








by overlay08 | 2018-12-10 11:18 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【目を惹くアイテムで差をつけま... 【着馴れたコーデがすぐできちゃ... >>