【英国大好き❤毎日着たい】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_14002867.jpg
みなさぁ~ん(^_-)-☆
🐻熊に気をつけて下さいねぇ~
冬眠するのは雌です!
雄は穴持たずと言って、冬眠しないで、
山をうろうろしてるみたいですよ~( ;∀;)
🐻くまったなぁ~(笑)

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10591115.jpg
本日のおすすめ商品こちらです☆
Le Melange
メルトンケープコート
【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10591628.jpg
安達も展示会で一目惚れした、
ケープコート🌸

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10592062.jpg
なかなか良いケープコートって無いですよねぇ~???

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10592464.jpg
ドルマンスリーブのような、
お袖が太めなデザインのニットやカットソーを着た場合、
このお袖の余裕があると、とても便利です👍

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10592953.jpg
お袖としてあるので、
下まで、切れてタイプのものより、
広がらず、ボリューム感がありながら、ストンっとしたデザインです👍
Sちゃんありがとうございましたぁ~
裾が綺麗に処理されて良かったでしょ?(笑)
ありそうでなかなか無かったもんねぇ~

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10593374.jpg
裏地が付いてるので、
保温性もあり、滑りが良いので、
脱着が楽ちんです🌸

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10593825.jpg
夢にも出てきた、ケープコートは、
ずっと憧れてた、デザインのコートです✦
海外のスナップ写真では定番で、
何を合わせても絵になる!
ファッション界の王様👑
ああ~可愛すぎる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10594220.jpg
カラー NAV

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10594686.jpg
カラー CML

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10595148.jpg
プライス 36720円
サイズ F



ina
チェックV/Nワンピース
【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_10595559.jpg
秋は何故か?ワンピースが欲しくなりませんか?

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_11000063.jpg
V/Nなので、重ね着し易いデザインです(^_-)-☆

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_11000540.jpg
お袖に余裕があるので、
中に沢山着る事が出来ます♪

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_11000946.jpg
両サイドにポケットが付いております🌸


【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_11001459.jpg
英国ガールになりたい方は
この羽織りで秋らしく変身しましょう~♪




【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_11001920.jpg
カラー BEG

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_11002311.jpg
カラー ブラックウォッチ
【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_11002990.jpg
カラー GRY

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_11003426.jpg
プライス 19440円
サイズ F


秋は一年で一番ファッションが楽しく季節です🌸
ワンピースをお探しの方は
是非!見にいらしてくださぁ~い♪




Tipicafe
カリフラワーとバルクソーセージのペペロンチーノ
舟形のフレッシュマッシュルーム乗っております👍
来週登場♪
お待ちしておりますねぇ~
オイル系のパスタって美味しいですよねぇ~

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_13481205.jpg
私の舟形のマッシュルームとしめじで、
アヒージョ作ってみました♬
美味しく出来ました!
料理はシンプルが一番👍

【英国大好き❤毎日着たい】_c0166624_11011080.jpg
🍄きのこが美味しい時期ですねぇ~🍄



by overlay08 | 2018-11-10 11:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【パッと見のインパクトって大事... 【ノーカラーで、ポケット付きで... >>