【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】

こんにちは~ 由香です✋
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_11135986.jpg
Mさーん いっつもありがとさまです~!
いただいて馬力にしてがんばるだよ~ 午年だけに🐴✨

本日は、圧縮ウールシリーズのご紹介です✦
動画で気になっていた方 お待たせしました~(笑)

まずは Le Melange(ルメランジュ)より
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14551171.jpg
ノーカラーコート✦
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14550822.jpg
クルーネックで人気度高しのノーカラーです!
上品さもあり、マフラーやスヌードなどもキレイに合わせられます109.png
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14550450.jpg
スナップボタンで着脱簡単。
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14550156.jpg
開けて着ても164.pngです。
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14545718.jpg
たっぷりと肩位置を落としたドロップショルダーで
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14545342.jpg
女性らしいリラックスシルエットに❤
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14543722.jpg
お尻・太ももがすっぽり隠れるロング丈。
159cmで膝にかかるくらいの着丈です。
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14543334.jpg
両サイドには大きめポケット付き。
身幅はゆったりとしていて、中に厚手のニットもOKです♬
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14543051.jpg
裾にかけてボリュームを絞ったコクーン型で、ゆるりとしたかわいらしいコートです。
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14542643.jpg
かわいくもありますが、ラフに羽織るタイプなので甘すぎないところもポイント!
この絶妙な加減が Le Melangeならではなのです✨
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14541597.jpg
ふんわりと起毛させたウールナイロン生地。
保温性に優れたウール×強度のあるナイロンで、あたたかくて丈夫、バッチリいいとこどりしました🐑✌
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14540072.jpg
カラーはオフホワイトの他にブラック。
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14535687.jpg
サイズはフリー
プライスは25,920円です。

【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14535387.jpg
クルーネックニット…Espeyrac 9,612円
グルカワイドパンツ…KELEN 16,200円
ベレー帽…CLOCHE 7,452円
フェイクファーマフラー…VINCENT PRADIER 4,860円
レザーリュック…robita 38,880円
レザーレースアップブーツ…TRIPPEN 52,920円


続きまして Espeyrac(エスペラック)
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14534931.jpg
ノーカラーコート パートⅡ、もしかしてパートⅡ
ノーカラーは今年の本命ですね~♪
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14534535.jpg
スナップボタンで着脱するかたち。
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14534297.jpg
バネホックというボタンで、ほど良いカジュアルさがいい感じ!
そしてこちらもドロップショルダー。
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14533823.jpg
肩馴染みよく、身幅にも余裕があるので着心地◎
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14532200.jpg
厚みを抑えた圧縮ウールなので、軽くて落ち感もキレイ113.png
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14525234.jpg
大きめポケット付き。
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14524388.jpg
深さもあって何かと便利です!
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14523733.jpg
159cmで膝が隠れるくらいの着丈がありますが、長さのわりに軽いので出かける度に重宝しそう165.png
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14584112.jpg
ウール100%。
あたたかさをギュッと閉じこめました☀

カラーはブラウンカーキのみ
サイズはフリー
プライスは19,440円です。

【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_14523328.jpg
Vネックニットソー…Harriss 16,200円
フレアースカート…si:m 18,360円
スヌード…JAMES CHARLOTTE 4,212円
サイドゴアブーツ…Blundstone 27,000円

ブラウン×ピンクもステキな組み合わせです110.png



S野ちゃん、
【ノーカラーで、ポケット付きで、軽くて、あったかくて、気になるところといいところの凝縮コート。タイトル長いな。】_c0166624_11254594.jpg
今日だね、しんじだよ しんじが来るよ(笑)





by overlay08 | 2018-11-09 11:37 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【英国大好き❤毎日着たい】 【えっ⁉共通点があるの⁉なにが... >>