【ジョンブル&クロッシェ】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17045811.jpg
本日のおすすめ商品はこちらです👍
Johnbull
ルーズタートルニット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17051195.jpg
安達、展示会で一目惚れ👀

【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17051902.jpg
ルーズなタートルが女っぽくなる、
優れものです162.png
【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17052425.jpg
お袖がフレアーでロールアップしてあるのが、
腕がほっそり!
着やせ効果◎



【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17053076.jpg
ゆったりシルエットの中に、
コクーンな裾がキュート💛


【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17054115.jpg
カラー M/BEG

【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17054648.jpg
カラー GRY

【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17055130.jpg
プライス 20520円
サイズ F
素材
アクリル 47%
ポリエステル 30%
毛 10%
キャメル 10%
ポリウレタン 3%
家でお洗濯出来ますよ~🌼


Mさん、Jさん、Yちゃん、Sさん、M家、Nさん、Rちゃん、Oさん、Mりん、
Kちゃん、Aちゃん、Sちゃん、Kさん、
みんなに伝わって下さい~♪

安達とお揃いにしましたか?
試着にいらしてくださぁ~110.png110.png



 
【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17045171.jpg
クロッシェ
Vネック ポンチコーディガン♪
Sさぁ~ん!これなら肩が気にならないかもです✋

【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17055785.jpg
軽いコーディガンがお探しの方必見です❁
BOMBER HEAT
この素材は裏面の特殊な編地にベロアのような毛足の長い起毛加工を施しています。
なめらかで非常に肌触りが良いのが、特徴です。
収縮性に富み窮屈感がなく、たっぷりとした起毛の空気層によって保温性が高い素材です。

【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17060235.jpg
ストールやマフラーを巻けるように、
スマートにV/Nでございます👏

【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17060818.jpg
ストレッチ素材なので、動き易いのがGOOD👍
山形は車に乗る事が多いので、この羽織りがあると便利174.png174.png174.png
【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17061381.jpg
両サイドにポケットがあるので、
手ぶらでお出かけも出来ますよ~😊
【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17061719.jpg
ダブルZIPなので、
ワイドパンツやスカートの時に開けると便利👏

【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17062151.jpg
裏地の生地がモケモケでスリスリしたいですよ~😊
【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17063121.jpg
カラー BRW

【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17063528.jpg
カラー BLK


【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_17064014.jpg
プライス 19440円
サイズ F

一度着たらやめられません!
今年は機能性豊かな素材で勝負ですねぇ~🐰🐰🐰



Tipicafe
オードブルからピザ、全ての料理の持ち帰りが出来ますよ~🌼
【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_11523439.jpg
予算に応じて作らせて頂きます♬
ホームパーティーにいかがでしょうかぁ~?
【ジョンブル&クロッシェ】_c0166624_11523895.jpg
ボリューム満点のテイクアウト商品を宜しくお願い致します。





by overlay08 | 2018-10-22 11:56 | Comments(0)
<< 【オシャレに差がつき着心地の良... 【美シルエットの1枚トップスは... >>