【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】

本日担当のマリマリです156.png
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_13521930.jpg
さぁ~8月9日誕生鮨は『うめくらげ』
鮨言葉は『危険な愛』
是非、頭の片隅に置いてくだされ~w

さぁさぁ~湿度高めで天パも暴れまくってますが…
ね~髪切ったKるも
あぁ~サイレント花笠のOつきもだねw
クルクル頭絶好調で本日のご紹介コーデはこちら‼
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_11413594.jpg
まずはトップスからレディース
Hands of creation/ハンズオブクリエイション
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_17272467.jpg
リネンドルマンスリーブギャザーブラウスです‼
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_17273887.jpg
高密度で目が詰まったリネン100%。
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_17292377.jpg
襟ぐりはクルーネックになり
細かいギャザーが施されています。
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_17321248.jpg
ゆったりとしたドルマンスリーブの長袖
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_17293048.jpg
袖口にはカフスが施されています。
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_13322751.jpg
前フロントは開閉ボタンになり
シェルボタンもポイントです109.png
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_17301614.jpg
裾はラウンドラインになり前後差があります。
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_17301011.jpg
バックデザイン
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_17302072.jpg
後ろにも細かいギャザーが施されています。
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_17312642.jpg
ゆったりドルマンスリーブで着心地も良く
袖口ロールアップがオススメです‼
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_13371229.jpg
後ろ裾はお尻までかかる長さになります。
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_13191167.jpg
第二ボタンまで開けてスキッパーのような着方や
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_13341498.jpg
Tシャツに羽織っても使えるブラウスです‼
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_13344499.jpg
ギャザーが可愛らしい感じですが
さらりと一枚にデニムを合わせると
また違った印象にもなりますょ‼
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_13184183.jpg
カラーはNAVのみ ★…14,904円

一枚でも羽織りとしても
着方によって全然違った印象になる
ドルマン袖のリネンシャツ‼
是非、これからの季節にいかがでしょうかぁ~(*'▽')

続いてスカートですが
こちらはCaqu/サキュウより
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_14160174.jpg
春夏もご紹介しました
ハイウエストフレアースカートより
秋冬新色のカラーがです‼
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_14160380.jpg
ごわつきのない柔らかな
プルキナコットン100%
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_14164821.jpg
ハイウエストデザインの股上と
5ポケットデザイン
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_14164934.jpg
前フロントはジップフライになります。
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_14165729.jpg
そして、後ろウエスト部分には
ゴムが入っているので楽ちんです♪
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_11560615.jpg
着丈長めの広がり過ぎず
Aラインシルエットになります。
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_14165895.jpg
バックデザイン
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_14171062.jpg
中央裾にはスリットが入り
足さばきも楽ちんです♪
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_14171147.jpg
ソフトデニムで柔らかく
後ろゴム仕様なので安心さもあります。
この丈の長さも今風でステキですょ♬
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_11493276.jpg
シンプルに白Tに合わせたり
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_12284571.jpg
昨日ご紹介したボーダーを合わせたり
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_12292400.jpg
スリット入りのロングカーデを羽織ったりと
組み合わせがたくさんできます。
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_12282873.jpg
カラーは1year サイズは2 
★…16,200円

懐かしいとの声もある
定番のデニムスカートですが
穿き心地は昔とは全然違いますっ‼
シルエットもそうですが
着丈もあるので昔は気にならなかった
気になる部分を隠してくれますしw
ゴム仕様で安心ですょ‼

どちらも今から着られるアイテムです‼
是非、気になる方は見にいらして下さいね~110.png

Nさぁ~んっ‼あたしも追っかけましたょ~(*´з`)
【きちんと着たいけどやっぱ楽したいのょ~♬】_c0166624_13524990.jpg
グイグイしてたら
A&Rカップルにもみつかったね~(;・∀・)
びっくりだわょね~ww

ではでは夏を満喫しながら
本日はこのへんで~


by overlay08 | 2018-08-09 13:58 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【このうえなく♪心を打つ商品】 【2018 秋の、秋も、ボーダ... >>