【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】

本日担当のマリマリです156.png
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_11064666.jpg
今日から10月1日‼年末まであと91日w
Yさぁ~ん、お皿うれしいっ‼

さっそく本日のご紹介コーデはこちら‼
コートとカバンに注目してね(''ω'')ノ
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_11070027.jpg
まずはレディース☆
Le Melange/ルメランジュより
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16110434.jpg
テーラードロングコートです‼
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_11171093.jpg
薄手でウール/コットン/ポリエステル
織り目が斜めになっているツイル生地
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16104799.jpg
コンパクトなテーラードカラーに
肩は身幅もゆったりのドロップショルダー。
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16104011.jpg
フロントにはボタンが一つ
両サイドにすっきりとしたシームポケット付き
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16103301.jpg
袖口は捲れるように
やや長めの長袖になっています。
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16101466.jpg
バックデザイン
肩にもゆったりとしたヨーク切り替えデザインに‼
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16100736.jpg
センターの裾にはスリットが入り
歩きやすくなっています。
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16095186.jpg
着丈もありますが軽くて
これ一枚でも暖かいです‼
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_11075428.jpg
カラーはGRYの他にBLKがございます。
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16092535.jpg
スカートにも、あっ‼ニットを着ても
ゴワつかずゆったりと着られます‼
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_11074191.jpg
サイズはF ★…23,760円

厚手のコートを着る前までも
春先もコートを脱いだ後と
3シーズン使えますょ♪

そして~バックは軽くて使いやすいと
当店で人気のTAMPICO/タンピコより
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16134986.jpg
まずは赤がステキな~
キャンバス地2WAYバックです‼
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16133567.jpg
しっかりとしたキャンバス地
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16131131.jpg
持ち手部分はレザーで
ショルダーベルトは取り外しも可能です。
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16131831.jpg
スナップボタン付きで開閉も楽ちん♪
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16130220.jpg
内側にはポケットと
黒のパイピングが効いています‼
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16243507.jpg
A4サイズから~サダオまで入ります( *´艸`)
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_12544976.jpg
マチもあるのでたくさん入ります。
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16124757.jpg
ワンショルダーでも良いですし
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_11071066.jpg
手でも持てる使い易いバックです‼
ほど良い大きさも◎
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_11071865.jpg
カラーはREDの他にWHT/BLKがございます。
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16244287.jpg
★…17,280円

そして~定番のポケットがたくさんある
ガーデンバックが今回も入荷しましたょー‼
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16123535.jpg
こちらもキャンバス地
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16112629.jpg
持ち手も肩にもかけられる長さのレザーベルト
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16113409.jpg
両面どちらも施された6つのポケット付き
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16121243.jpg
縁のパイピングがアクセントに‼
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16120453.jpg
内側にも施され、底は丸型になります。
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16114865.jpg
スナップボタン仕様
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16115559.jpg
外のポケットにもスマホや鍵など
小物類が収納できて
たくさぁ~ん入ります‼
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_11072710.jpg
カラーはWHTの他にBRW(BRONZE)
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16122825.jpg
G.BEG×NAV(GALET×NAV)がございます。
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_16122001.jpg
★…18,900円

キャンバス地の丈夫さと上品さを兼ね備えた
毎日持ちたくなるタンピコバック‼
気になっていた方は今ですょー(^◇^)

どちらも軽くて丈夫なアイテムです
是非、見にいらしてくださぁ~い‼

さぁ、まるごとマラソン
みんな頑張ってたょーーー‼
パチパチパチ~((((oノ´3`)ノ
【年を重ねるごとに軽いのがいいのよね~】_c0166624_13323761.jpg
M~ちゃん、あたしはみてたょww
ではでは~

明日からわろてんかかぁ~
高橋一生ちゃんっ、ぐふふ( *´艸`)


by overlay08 | 2017-10-01 13:37 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【トラッドはさりげなくおしゃれ... 【Johnbull!丈夫さで勝負!】 >>