【これを着てツンツンしないでょーー‼】

やっぱり現れるよね~
年越しそば予約済みのマリマリです041.gif
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11133650.jpg
冬の風に吹かれてますが
目はパッチリ開いてますょーー‼
ちなみに手に持つ漫画は植田まさし先生の
フリテンくんですww

さっ、雪が積もってない山形の日曜日
本日もいってみましょ~060.gif

まずはレディース☆OMNIGOD/オムニゴットより
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11194325.jpg
春の新作が届いちゃってます!こちら
スウェットクルーネックカーディガンです012.gif
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11195047.jpg
コットン100%の柔らかなスウェット生地
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11210739.jpg
コンパクトな開きのクルーネックに
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11205982.jpg
フロント部分は表にみえないスナップボタン仕様
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11220659.jpg
ウエストサイドにはポケットが施されています。
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11285024.jpg
セットインの袖付けですが
袖ぐりがゆったりしているので窮屈さはありません034.gif
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11291501.jpg
一枚で閉めて着た感じがこちら
ね~ここ最近
スナップボタンのカーデね~
気になるのよね~Dちゃんww
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11045671.jpg
ボーダーに重ねてデニムコーデ036.gif
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11044823.jpg
カラーはGRYのみ サイズはM
★…14,040円

カジュアルの中に女性らしさもある
シンプルなスナップボタンカーデ012.gif
是非、チェックしてみてくださぁ~い‼

で、で~オムニゴットで思い出しましたっ!
恋ダンスで話題のあの萌えキュンな源さん
えっ⁉大工の源さんじゃないです~ww
あの塩顔男子の☆野源さん、いやっ平匡さんがね~
このトレーナー着てたのですょ~016.gif
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11062677.jpg
えっ、どのシーン⁉ってあの最初の~
ムフフ( *´艸`)見返してみてww

よく気がついたでしょ~
ナンデか⁉って~
そうっ、衣装協力のテロップみたからww
も、あるんですけど~
源さんの顔みてたら~首元のここ↓
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11061193.jpg
両ネックにガゼットを仕込み
肩線の切り返しがなく
前身頃と後身頃が繋がった
高度なパターンと縫製技術を取り入れているそう011.gif
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11061865.jpg
裾は細めパイピングにて1周させて
カットソー感覚で羽織って頂けるような
トレーナーに仕立てています。
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11060352.jpg
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11055706.jpg
ヴィンテージトレーナーのような
凹凸感のある裏毛で着易くなっています012.gif
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11063916.jpg
裏毛
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11064513.jpg
あっ、ちなみこのアイボリーはレディースでしたぁ~ww
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11050591.jpg
源ちゃんもこの着心地感じたんだぁ~
ぐふふ( *´艸`)
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11052954.jpg
ベストに合わせても◎
カラーはIVOの他にNAVがございます。
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11074419.jpg
サイズはM ★…12,420円

ちなみにメンズもありますょーー‼
【これを着てツンツンしないでょーー‼】_c0166624_11054294.jpg
カラーはNAVの他にBLKがございます。
サイズはM ★…13,500円

レディースもメンズもこれで少しでも
平匡さんに近づける⁉
近づきたいっ‼いやっ源ちゃんを感じたいww

是非、見にきてけろ~037.gif
今週最終回かぁ~。。
最終回といえば、真田丸も織田裕二も
終わっちゃうなぁ~。。
夜が楽しみだわ、ねっFさん012.gif
漫画見たら報告しますね~029.gif


by overlay08 | 2016-12-18 15:27 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆ムートン祭り☆今年はムート... 【✦大人デニム🌸... >>