【ポケットいっぱいとあったかタートル】

オイルが固まってちょっともたついた
冬あるあるのマリマリですww
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11270519.jpg
パスタに使おうと思ったオリーブオイルがね
冬の寒さで固まっちゃってね…
時間が勝負なんだょ~って誰だょー035.gif

って、お腹が鳴ってきたので…
さっ、本日一点目はレディースより連日ご紹介している
TAMPICO/タンピコより
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11234897.jpg
ガーデニングツールを収納する
ガーデンバッグから発想したという
収納力に定評のこちらのバックです012.gif
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11242589.jpg
使いやすさから人気の形で外側に前後合わせて
6つのポケットがついています。
(ネイビー部分がポケットになります。)
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11250547.jpg
定番のコットンキャンバス素材を使い
レザーのパイピングがアクセントになっています。
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11244141.jpg
レザーハンドルは手で持つほかに
肩がけも可能な長さで使い勝手抜群。
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11253308.jpg
内側の見えない部分にもしっかりと
パイピングを施された丁寧な作りになっています。
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11251204.jpg
マチもあるのでたくさん入りますょ060.gif
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11251954.jpg
カラーはGALET×NAVの他にBLK×GALET
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11241786.jpg
単色のWHTがございます。
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11241002.jpg
サイズは幅44×高さ27×奥行26cm
★…18,900円

特別な日に使うものではなく
日常使いすることで生活に溶け込む
上質なアイテムで長く
愛用していただけるバッグになります003.gif

普段にはもちろんお仕事や
ママバックにも喜ばれますょ~‼
メンズの方、プレゼントにいかがでしょww

さっ、そしてメンズはJohnbull/ジョンブルより
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11254130.jpg
オーバーダイタートルニットです‼
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11255656.jpg
ウール100%のハイゲージニット
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11261114.jpg
ハイネック部分が高すぎないので
ストレスなく着用頂けます。
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11263668.jpg
首元は1折りして着て頂くのがおすすめです004.gif
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11260373.jpg
少しゆとりのあるデザインになります。
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_14181429.jpg
袖口、裾にはリブが施されています。
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11261955.jpg
カラーはCMLの他にBLKがございます。
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11254980.jpg
サイズはM、L ★…17,280円

ジャケットに合わせたり
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11265073.jpg
リバーシブルベスト+ミリタリーJKとに合わせてと
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11264307.jpg
保温性はそのままにジャケットなどの
アウターを着る際にもゴワつきません!

首元あったかいメンズのタートルニット
是非、こちらもチェックしてみてくださぁ~い004.gif

ゆかちゃんが手と…肩まで⁉乗せているのは
昨日いらしてくれたOさんからの頂いた
おいしい差し入れ003.gif
【ポケットいっぱいとあったかタートル】_c0166624_11265739.jpg
Oさぁ~ん、いつもありがとうございます037.gif
年末…前髪よろしくお願いしますww

あっ、今日は火曜日、ハグの日、逃げ恥の日~053.gif

ではでは~本日はこのへんで~029.gif


by overlay08 | 2016-12-13 14:43 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【大人のための洋服達が溢れてお... 【⛄冬もの入荷最終章★梅春もの... >>