【旬をお届けさせていただいております☀】

こんにちは~ 由香です(^_-)v

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_11224213.jpg

今日も元気に鼻から呼吸してます。
よろしくお願いいたします。(笑)

9月も半ば。
秋目前♪

ステキな洋服達が増加して買い物意欲が高まるころ♫
食欲と共に…( ̄(エ) ̄)
ちっちゃいことにはもーいっさいがっさいこだわらず どんどん上げてこーー↗↗

ということで!
1点目、RaPPELER(ラプレ)より
【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_1136867.jpg

ボーダープルオーバー♪

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_1253243.jpg

クルーネックに、

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_126319.jpg

九分袖!

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_1272742.jpg

このパイピング見せがgood!
ひっくり返し忘れたわけではございません!あ・え・て♥

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_12163034.jpg

薄手のウールでチクチクもしないうえに、

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_1293179.jpg

ゆったりめで しっかり落ち感もあります。

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_1295272.jpg

ボーダーな中、サイドがチラリとストライプ☆

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_12141713.jpg

後ろがなんとストライプなのでした~!

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_12161453.jpg

そしてネック部分のボタン&真ん中のスリットがポイント…
で!
なんとこちらを前にしても◎
RaPPELERの世界観たっぷりの2wayです❂

カラーはブラウンの他にグレー。
【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_12202099.jpg
【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_12202536.jpg

サイズはフリー
プライスは24,840円です。


続いて2点目、Johnbull(ジョンブル)より
【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_12251923.jpg

ワイドチノ✧ 今が新鮮✧

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_12261167.jpg

フラットなウエストラインにボタン&ジッパーフライ仕様。

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_1228735.jpg

ワイドシルエットの新型チノパンツ。
このドカンとした感じがいいんですよね~ Mちゃん♥

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_12321015.jpg

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_12323824.jpg

メンズライクなシルエットと作りがツボな方!おまっとさんでした!

【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_1343658.jpg


カラーはベージュのみ
サイズはS、M
プライスは17,280円です。


まずは2点合わせ!
【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_135445.jpg

タッセル付きミニバッグ…CI-VA 41,040円
ベレー帽…Favoir 9,720円

プルオーバーをスカートと✿
【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_1383074.jpg

フレアースカート…Harriss 18,360円
カシミアストール…Hands of creation 14,904円
スエードブーツ…FABIO RUSCONI 38,880円

チノパンはこんな塩梅☆
【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_13135411.jpg

リネンシャツ…natalia 18,360円
ブーツ…TRIPPEN 50,760円
ファーバッグ…Owen Barry 42,120円
スカーフ…参考商品 ※気になる方はjammingさんまで(笑)


最後に。癒しのペンちゃん♥
【旬をお届けさせていただいております☀】_c0166624_13223062.jpg

それではみなさまごきげんよー、午後もがんばりましょー(^◇^)



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-09-18 13:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【アウトドア☆アクティブに行こ... 【永く愛用出来るから~】 >>