【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】

こんにちは~ 由香です(^◇^)>

本日のテーマは「ふわり」

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_1354127.jpg

これも立派な「ふわり」。。。

それではどーぞ~(^v^)w

1点目、Hands of creation(ハンズオブクリエーション)より
【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_1244831.jpg

リネンプルオーバー♪

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_1282566.jpg

襟元はスキッパータイプ。
このクタッと開いたルーズさが◎ がんばりすぎてないこなれ具合。
なんでもほどほどがちょうどいいと思っております。

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12132615.jpg

九分袖で、手首が見えることによって抜け感を✧

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12145335.jpg

袖口にはボタン付き。

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_1215284.jpg

前上がりのバランス!

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_1216481.jpg

後ろはヒップにふわっとかぶさりつつ、ウエストまわりカバー♫

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12185666.jpg

肩の部分は生地が重ねてあり、丈夫に シルエットもキレイに♥

カラーはラベンダーの他にホワイト、
【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12212590.jpg


チャコールの3色。
【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12213343.jpg

サイズはフリー
プライスは12,744円です。

summer girl Ⅰ☀
【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12233771.jpg

リネンの軽さと、首元・手首の開きで、フルレングスパンツも軽快に♫

summer girl Ⅱ☀
【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12282418.jpg

せっかくの夏、脚出してこ~!
ショートパンツ…Johnbull 12,960円
ボーダーノースリーブ…Harriss 11,880円
サンダル…calzanor 13,068円


2点目、Harriss(ハリス)より
【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12323926.jpg

刺繍ストライプスカート✿

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12333074.jpg

ウエスト部分はカットソー生地で伸縮性があります。
ゴム仕様感覚ではもちろん、折り返し部分を伸ばしてベアトップワンピースとしても使える うれしい2wayタイプです✧

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12355334.jpg

コットン素材にストライプ柄とドビードットが入っているミディ丈スカート♪

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12362815.jpg

生地感アップしてみました(^_-)-☆

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12401599.jpg

ほど良く透け感がありますが 大丈夫!裏地バッチリです♫

【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12412778.jpg

ギャザーと刺繍入りコットンのハリでふわり、ウエストのカットソー生地でスッキリ。
なんともステキなスカートなのです(^艸^)!!

カラーはブラックのみ
サイズは38
プライスは16,200円です。

ウエストinで文学女子風✿
【ふわり=軽くやわらかい物をそっと何かの上に覆うさま。】_c0166624_12471394.jpg

+眼鏡もよいかもね。
ノースリーブブラウス…Hands of creation 13,824円
スニーカー…ventuno 6,156円
ショルダーバッグ…CLEDRAN 28,080円


「ふわり」でお伝えさせていただいた本日もエンディングのお時間となってしまいました(涙)
名残惜しいですがこの辺でお別れです。
ま、見にいらしてくださーい(^◇^)(笑)



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-06-04 13:09 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【ふんわりおそでにパキッとスト... 【シャツ達オンパレード★今GE... >>