【定番だけど~いままでなかったょね‼】

休日に磯野家おじゃましたマリマリですww
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_14391413.jpg
T夫妻行って来ましたょ~‼
いつかこれを付けて
お店に立ちたいと思いますww
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_13592838.jpg
花沢不動産にもお世話になりましたょww
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_14425282.jpg
さてさて~ゆかいな感じで本日の一点目は
レディース☆Jonnbull/ジョンブルより~
オーガニックミニ裏毛
フットボール3/4Tシャツです☆
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_12371686.jpg
素材はオーガニックコットン100%の
手触り心地良い細かな裏毛を使用しています。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_1239496.jpg
クルーネックの襟元に
ヨーク切替のオフショルダーシルエットが
特徴の七分袖Tシャツ。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_12393249.jpg
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_12401840.jpg
かすれたような風合いのプリントで
大きめロゴも大人っぽい印象に。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_12395788.jpg
ちなみに後ろにもプリント入り‼
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_131535.jpg
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_1305298.jpg
後ろの裾が前よりも長めの丈になっています。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_12411287.jpg
サイドからみても前と後ろの
切替えもポイントです!
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_12405380.jpg
ラグランスリーブのベースボールシャツではなく
オフショルダーなのでスカートと合わせて
女性らしく着ていただけます。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_1363828.jpg
もちろんパンツとの相性も
すっきりしてオススメです!
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_1355642.jpg
カラーはH.GRYの他にNAVがございます。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_13111122.jpg
後ろ
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_1311199.jpg
サイズはF ★‥9720円
ほど良いラフさが抜け感のある
スタイリングにぴったりのアイテムです‼
ぜひ、上質な素材と定番アイテムで
大人な着こなしを楽しんでみては
いかがでしょうかぁ~‼

そしてニ点目もレディース
Espeyrac/エスペラックの
ライトタフタストライプスカート‼
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_13173123.jpg
ストライプ柄をプリントを施した
適度なハリ感のある
ポリエステルタフタ生地を使用し
春夏らしい爽やかな雰囲気になります。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_13275716.jpg
ウエストからとったたっぷりのギャザーが
ふんわりと程良くボリュームを出してくれて
軽やかで綺麗なシルエットです。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_1330967.jpg
今年もも人気のミモレ丈で
カジュアルにもキレイめにも
着ていただけます。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_13331665.jpg
ギャザーなのに大きくひろがりはなく
すっきりと着ていただけます。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_13475257.jpg
カラーはベースはL.BEGストライプBLUの他に
ベースはWHTにストライプはBLKがございます。
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_13502036.jpg
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_13503998.jpg
★‥18360円
スマートな印象のあるストライプ柄も
ふんわりスカートで春のおしゃれを
楽しんでみてはいかがでしょうか~♪

週末いらしてくれたK家より
ローリエの美味しい
お菓子いただきましたぁ~♪
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_1444731.jpg
きゃーうれしいっっ!
しっか~も‼奥さまご推薦の歯ブラシまで~‼
ちょーうれしいっっ‼
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_1474354.jpg
お菓子を食べた後にクシュクシュします‼
Kさぁ~んありがとうございましたぁ~(^▽^)

そしてそして~仙台からTご夫婦より~
おいしいお菓子たくさんいただきましたぁ~‼
【定番だけど~いままでなかったょね‼】_c0166624_1418248.jpg
カフェにも寄ってくれて
ありがとうございましたぁ~‼
Tくん、まさか、まさかびっくりだったねww
今度はテキ―ラ祭りだそうですょww



OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-01-27 14:43 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【春…。 まずはほら雰囲気から♫】 【新ブランド!登場★Re ★】 >>