【】

こんにちわ~OVERLAYの安達です。
本日も朝から、ご挨拶に来て頂きありがとうございます!
今年も改めて、宜しくお願いします★

本日おすすめの商品はこちらです!
【】_c0166624_1232426.jpg

ゆかちゃんも着心地の良さにこの笑顔!
【】_c0166624_1233097.jpg

バックスタイルも襟もとがカッコイイ!
【】_c0166624_11571547.jpg

キュートな商品がこちらです☆
【】_c0166624_1222516.jpg

P/Oブラウス&ウエストゴムパンツ!
【】_c0166624_1232596.jpg

TIGRE BROCANTE リネンP/O
【】_c0166624_1253091.jpg

襟が可愛いこのブラウス、一枚で上品に着れますよ~
【】_c0166624_1262260.jpg

お袖が七分袖になっております★
【】_c0166624_1281100.jpg

胸下にタックが付いております!!
【】_c0166624_1282378.jpg

バックスタイルもカッコイイので、GOOD!
【】_c0166624_129751.jpg

カラー BEG
プライス 17064円


クロッシェ ゴム入りパンツ!
【】_c0166624_12344857.jpg

足がとても綺麗に見えますよ~
【】_c0166624_12343692.jpg

太もものゆとり感に着痩せ効果にびっくりですよ~
【】_c0166624_129563.jpg

このパンツは形良し、カラー良し、履き心地バツグンです☆
【】_c0166624_12111371.jpg

ウエストがゴムなので、楽ちん★
【】_c0166624_12121484.jpg

両サイドにポケットがあります★
【】_c0166624_12132762.jpg

テーパードが効いてて、脹脛がすっきり~
【】_c0166624_12144811.jpg

ヒップが小さく見えるポケットがGOOD!
【】_c0166624_1215142.jpg

カラー CHA
【】_c0166624_12153692.jpg

カラー BRW
【】_c0166624_12155215.jpg

プライス 12960円



メンズ、Johnbullコーディネートです☆
【】_c0166624_12163491.jpg

こんなメンズがいたらキュンキュんしちゃいますよねぇ~
【】_c0166624_12193395.jpg

ちょっと薄い黄色が素敵なシャーリングシャツです☆
【】_c0166624_12202634.jpg

ニットと組み合わせてもモコモコしないので、とても着心地が良いですよ~
【】_c0166624_12224647.jpg

シャーリングでウエストも腕もほっそり見えますよ~
【】_c0166624_12234855.jpg

オールシーズン着れるシャツが登場です☆
【】_c0166624_12242986.jpg

家でジャブジャブお洗濯が出来ますよ~
【】_c0166624_1225122.jpg

カラー L/YEW
プライス 15120円

Johnbull ネップペインタ―パンツ★
【】_c0166624_12254164.jpg

こちらの形は即完売の予感♡
【】_c0166624_12271286.jpg

このパンツの穿き心地は穿いた人しかわかりません(^u^)
【】_c0166624_1228124.jpg

家でお洗濯出来ますので、ジャブジャブで一安心です!
【】_c0166624_12295656.jpg

このポケットは安達が好きな形です☆
【】_c0166624_12303168.jpg

カラー IND
【】_c0166624_12312768.jpg

カラー CHA
【】_c0166624_12315571.jpg

プライス 15120円


是非!今年の初服はOVERLAYにいらして下さいねぇ~☆
新しい洋服で2015年を笑顔で過ごしましょう~(^u^)



安達のお正月は甥っ子と姪っ子と楽しく過ごしました!
【】_c0166624_12401363.jpg

甥っ子とIKEAに行き、HOTドックを買ってあげたら、二つも食べる始末<笑>
普段はあまり食べない彼も100円のドックにも食いついて来ました!
【】_c0166624_12411433.jpg

姪っ子のつなぎが可愛いので、パチリ!
「真帆~羊の柄可愛いねぇ~今年は羊年だからねぇ~って言ったら」
「ひーちゃん♡これ白くまだよ~」
「あっ!間違えた」笑  お正月早々、やらかした叔母さんに笑顔の姪っ子★
あ~楽しかったなぁ~(^u^)
今度はいつ会えるかなぁ~♫
甥っ子、姪っ子バカだと思って許して下さい☆
お付き合いありがとうございました☆<笑>






OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2015-01-05 12:50 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【おひさしぶりっこ!】 あけましておめでとうございます★ >>