【心から幸せを感じる洋服?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です☆
本日おすすめの商品はこちらです!

このコーディネートはいかがですか?心から楽ちんスタイル!
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11311964.jpg

LE CIEL DE HARRISS ビックパーカー★
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11323676.jpg

安達はパーカーが昔から大好きで何枚も欲しいっと思ってます<笑>
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11341781.jpg

この襟の感じもツボです!大人っぽいでしょ?
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1135039.jpg

ちょっとゆったりしてるので、とても着心地良いですよ~
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11353884.jpg

大きなポケットが付いております!
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1136311.jpg

フードの大きさもほど良くて、素材は軽くて着ていないみたいなんですよ~3シーズン使えますよ~
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11364137.jpg

カラー L/GRY                          
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11383791.jpg

カラー D/GRY
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1139788.jpg

プライス 19440円


ちょっと大人なJohnbullのご紹介です☆
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11392337.jpg

メンズにみなさんこんなスタイルもたまには良いでしょ?
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11401326.jpg

飽きが来ない、大人定番スタイルを是非!
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1140464.jpg

Johnbull ツィードベスト
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11411822.jpg

シャツ合わせはもちろん、タートルネックにも良い合う、ベスト!
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11441841.jpg

永く使えるベストを見つけたって思うはず!
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11452786.jpg

バックの腰の部分にベルトが付いております。
異素材を使用しております★
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11455830.jpg

カラー GRY
プライス 25920円



Johnbull ツィードジャケット
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11471025.jpg

この感じが好きな人いるでしょ?ねぇ~Kさん、Fさん、Y君、
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11484335.jpg

クラッシックモデルなので、レトロ感が良い味出してくれますよ~
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11491231.jpg

ジャケットはコート変わりに着れるぐらい厚めな素材です☆
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11502360.jpg

テーラードJKはもちろん、スタンドJKとしても、着て頂けますよ~
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11513414.jpg

裏地がストライプの生地になってます!
カラー GRY
プライス 43200円



Johnbull ツィードパンツ
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11523580.jpg

テーパードが効いてるパンツになってますよ~
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11533492.jpg

タックがあるので、腰周りを包んでくれます★
シャツINしてもカッコイイですよ~
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11543923.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11551138.jpg

ヒップが小さく見えるようなデザインです!
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1156828.jpg

カラー GRY
プライス 30240円




HARRISS メンズホールガーメントタートルニット
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_11563696.jpg

従来のニットでは、身頃と袖を別々に編んだあと、
裁断と縫製(カット&ソー)で製品にしていました。
一方、ホールガーメントは一着まるごと編めるため、無縫製ならではの特長が得られます。
・継ぎ目によるゴワつきのない、きれいなシルエット
・ソフトで軽く、快適な着心地とフィット感
・体が動かしやすい、優れた収縮性
・最小限の糸しか使用しない、省資源ニットです。

【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1263785.jpg

メンズの方も是非!タートルを着てぬくぬくの毎日を!
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1271786.jpg

こんな着心地良いニットは初めてかも?
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1274747.jpg

裾のリブ感もほど良くてGOOD!
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1281794.jpg

カラー  LAV                           
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1285634.jpg

カラー L/GRY
【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_1293646.jpg

プライス 16200円



メンズも大量に入荷して来ましたよ~☆
11月も今週で終わりですねぇ~
あ~クリスマスもお正月もあっという間ですよ~
今年の目標が叶った方も叶わなかった方も、
日々笑顔で過ごしましょう~きっと幸せが向こうから歩いて来ますよ~
寒い季節です、風邪には十分気を付けて下さいねぇ~




安達家の塩おでん(^u^)でぇ~す★
塩とこんぶのだしだけのシンプルなおでんです(^u^)
みなさんはもうおでん食べましたか?
冬はやっぱりおでん最高ですよねぇ~
ちなみに私が好きな具は大根、こんにゃく、はんぺんです☆
ちなみにたまごは苦手です<涙>
みなさんはどんな具ですか?

【心から幸せを感じる洋服?】_c0166624_12193278.jpg





OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-25 12:25 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【目指せ!冷え知らず!!】 【★HARRISS★最強バージ... >>