【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】

不器用ですから…あっ、いやマリマリです☆
健さんを偲びつつ…
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_11572511.jpg
休日に友達のワークショップにて
プラ版アクセ作ってみました。
しかもなぜかパーマンww

4号まで増やそうかと検討中…って思ったら
ウィキってみたら5号までいるんですって
そんなこんなでパーマン見たくなっちゃった!

さてさて~パーマン見たい欲を抑えつつ
本日はレディース☆Hands of creation
/ハンズオブクリエイションより
トレンディ~なおしゃれワンピースを
二つご紹介していきま~す‼

まずはコンビネーション
ストレートラインワンピースです!
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_1244350.jpg
前から見るとニットとスカートを
別々に合わせた様に見えますが…
実はドッキングデザインという
遊び心のあるワンピース!
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_1274665.jpg
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12403147.jpg
素材はウール・アンゴラ・カシミヤ混の
柔らかな肌触りのニットに
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12123812.jpg
スカート部分にはストライプ柄で
ウール/ポリウレタン混の
温かな素材を使用しています。
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12131797.jpg
細部にもこだわっている
ハンズ~のお洋服
襟元は上品にコンパクトなラウンドネック
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12164827.jpg
ニットのウエスト部分には
両サイドにポケット付き。
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12172479.jpg
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12174788.jpg
スカートはストレートラインの膝下丈。
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_1218182.jpg
あっ、そうそう後ろはニットではなく
スカート部分と同じ生地の
ストライプ柄になっていますっ!
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_122114.jpg
首元にはボタンと肩の切替えデザインが
ポイントになっています。
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12225272.jpg
試着した感じがこちら
155㎝で膝下になります。
ニット部分の袖ぐりもゆとりがあり
動きやすくなっています。
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12342260.jpg
サイドからみてもステキですょ♪
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12363078.jpg
カラーはBEGの他にGRY
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12371657.jpg
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12373332.jpg
BLK
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12383418.jpg
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12381355.jpg
サイズはF ★‥19224円
1枚でオシャレになれる
旬顔ワンピースです!

そして、こちらもハンズ~より
ストレッチフラノジャンバースカートです!
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12432397.jpg
以前はパンツタイプをご紹介しましたが
新作はスカートタイプ!

ちょっとわかりにくいと思うので
着た感じがこちら!
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_1244924.jpg
しかも嬉しいことに3way!
この胸当て!?部分を~
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12471467.jpg
スカートのウエスト部分についた
ボタンを外して
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12491471.jpg
前後付け換えれば~
ベルトタイプに!
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12502288.jpg
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12503812.jpg
これも着た感じがこちら!
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12523564.jpg
そして~この胸当て!?を完全に外せば
膝下丈のスカートにもなるのですぅ~!
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12565662.jpg
着た感じがこちら!
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12573414.jpg
ウエスト部分にはタックを施し
両サイドにはポケットと
片側にはボタンとファスナー付き。
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_12593482.jpg
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_1313417.jpg
後ろのウエスト部分にはゴムが入り
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_1319697.jpg
丸みをおびたヒップラインが
女性らしいシルエットになります。
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_132120.jpg
あっ、デザインを説明してて
素材の説明忘れてましたぁ~!

え~っと胸当て部分はウール混の
表面がなめらかなツヤのあり
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_136815.jpg
スカート部分もウール/ポリウレタンと
ストレッチが効いた穿きやすく
キレイめで上品な素材感になっています。
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_1375752.jpg
なんだか3wayだと伝えることが多すぎて
まとまった文章ではないような気もしますが…
大目に見てもらってww

カラーはGRYの他にBLK
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_13111291.jpg
【♫もしかしてだけど~もしかしてだけど~】_c0166624_13104633.jpg
サイズはF ★‥14904円
シャープで大人な印象になる
ハンズオブクリエイションの
ジャンバースカート!
ブラウスやニットに合わせて
コーディネイトを楽しんでみては
いかがでしょうかぁ~♫
この感じHさん、好きかもw


あっ、そうそう
ハンズオブクリエイションの洋服を
今、私達がハマってる
綾瀬はるか主演のあのドラマで
はるかちゃんが着てるそうですょ~!

その話を聞いてドラマの中で
ハンズっぽいって思っていた服
もしかして着てたりしたりして~

♫~もしかしてだけど~もしかしてだけど~

って、オチは言いませんよww

是非、そちらも注目しつつ
今晩10時、見てみてくださ~い!

んっ、あれ!?今日って
なんのブログだっけ~。。


OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/

OVERLAY☆FACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/overlayyamagata
by overlay08 | 2014-11-19 13:36 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【ワンピースで秋冬ムードを盛り... 【背伸びしたい年頃?いつ頃★か... >>