【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
お盆休みも終わり、今日からお仕事ですねぇ~☆
休み疲れには十分気を付けて下さいねぇ~
OVERLAYは今日も元気にお送りしますよ~

本日おすすめの商品はこちらです☆
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12332365.jpg

じゃ~ん!今日は天気が良いから、外で撮影でございます!
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12352561.jpg

こちらのカーディガンは今の時期に重宝する、一枚です☆
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_123616.jpg

ヒップまで隠れるので、細身のパンツにもテーパードのパンツにも、GOOD!
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12364870.jpg

assiette アシェット V/N メッシュ素材カーディガン!
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_1239951.jpg

ゆる~い感じの落ち感良いですよ~☆
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_1241338.jpg

ドルマンスリーブのお袖なので、動きやすいですよ~
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12434517.jpg

ポケットが付いておりますねぇ~✿
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_1247266.jpg

カラー BEG
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12463548.jpg

カラー BLK
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12465690.jpg

プライス 14040円


Hands of creation 麻 テーパードパンツ
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12475169.jpg

この感じ好きな人いるだろうなぁ~♡
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12504625.jpg

太ももとヒップに余裕があるんですよ~☆
今!一番穿きたいパンツです✿
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12514328.jpg

ゆる~く穿きたい!そんなあなたにおすすめです☆
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12523398.jpg

ウエストがゴムになってるので、楽ちん★
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_1253060.jpg

両サイドポケットが付いております✿
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12532131.jpg

テーパード具合いが綺麗なラインを出してくれます!
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_1253557.jpg

ヒップにポケットが付いております
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12545755.jpg

カラー BLU
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12542625.jpg

カラー BLK
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12544554.jpg

プライス 12744円

気になる方は是非!メール&電話お待ちしておりますねぇ~(*^_^*)


昨日来店のMき~より、福島のお土産を頂きました☆
福島のももの恵みの100%ジュースを頂きました!
Mちゃん!ありがとう~♡いつもいつも、私達の事を考えてくれて、
感謝!感謝です☆
またゆっくり遊びに来て下さいねぇ~
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_12552291.jpg



本日来店のMゆ~より、青森のお土産を頂きました☆
青森の名物せんべい汁!簡単にカップで食べれるんですよ~
お昼にみんなで頂きまぁ~す✿
お麩が好きなスタッフは大喜びです☆
せんべい汁もお麩っぽいですもんねぇ~
Mゆ~!横浜に行く前に、送別会しようねぇ~☆
【✿初秋の始まり★あなたはどんな秋にしたい?✿】_c0166624_1323948.jpg




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-18 13:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【今すぐ着ちゃおう(^3^)】 【ビキニはやっぱりホタテでしょ... >>