【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
みなさんお盆はどうお過ごしでしょうか?
天気が悪くて、気分が下がると思います!
そんな時は自分にご褒美するために、
是非!OVERLAYにいらして下さい☆(笑)

本日おすすめの商品はこちらです☆
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_1059241.jpg

Johnbull A.M.S.Uスエット七分袖
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_1105727.jpg

バックスタイルも無地でシックにまとめて!
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_1131574.jpg

スエット素材ですが、薄手なので、すっきり着て頂けます☆
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_1141491.jpg

襟の開きもつまり過ぎて無いので、サラッと着る事が出来きます!
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_115544.jpg

七分袖丈なので、綺麗めに着れるカジュアル着として、大活躍です✿
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_116288.jpg

ロゴがかすれて見えるのも、味です!
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_1165476.jpg

ちょっと着た感じが出るゆるカジでぇ~す✿
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_1174121.jpg

カラー WHT
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_118272.jpg

カラー H/GRY
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_1184719.jpg

プライス 8100円


クロッシェ ウエストゴムスラックスパンツ!
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_1112229.jpg

スラックス素材なのに、ストレッチが入っており、
仕事着にも、重宝出来る優れ物です!
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11121144.jpg

一度穿いたら、二枚買いは決定しちゃうかも?
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11131728.jpg

見ために普通のウエストゴム入りパンツに見えるかも知れないけど!
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11141071.jpg

タックとゴムが女性らしいラインを出してくれます☆
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11184372.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11191141.jpg

長くしても、ロールアップしても、カッコイイですよ~
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11213278.jpg

ヒップにポケットが付いております☆
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11242460.jpg

カラー GRY
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11243926.jpg

カラー NAV
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11245886.jpg

カラー BLK
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_1125412.jpg

プライス 10584円
このパンツ試着しないと、多分後悔するかもですよ~
二枚買いも覚悟でいらして下さい☆(笑)
人気出そうな予感!◎
お待ちしておりますねぇ~







昨日はお休みを頂きまして、寒河江のスケートパークのイベントに行って来ました!
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11304776.jpg



色々なお店が出店してて、Muchasのタコライスを食べながらのビール!最高でした☆
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11295419.jpg


KAZU&KEISONが来て、生ライブも自然な感じで、最高でした☆
野外活動はやっぱり最高!でもなかなか時間が無くて、キャンプに行けない私です☆涙(^_^;)
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11405826.jpg



凄い雨で大江町の花火大会が中止かなぁ~??って思ってましたが、
花火ちゃんと上がりましたよ~✿
ガスかかってたので、花火があまり見えなくて、残念(*^_^*)
写真上手く撮れませんでした☆
【☆ゆる~い感じでスマートなキメめ技☆】_c0166624_11314587.jpg




今日も三人で皆様のお越しをお待ちしております☆
時間のある方はいらして下さいねぇ~✿
待ってまぁ~す(*^_^*)




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-16 11:47 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【ビキニはやっぱりホタテでしょ... 【メンズのみなさま!Johnb... >>