【トレンドを上手く使いこなしましょう~】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
週末は沢山のお客様に来て頂きありがとうございました☆
本日から~✿花笠祭り前夜祭ですねぇ~
いや~楽しみでございます☆
今年はどんなお祭りになるかなぁ~??
私たちは8月7日に行く予定です♡

Espeyrac スエード風プルオーバーブラウス
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_1322163.jpg

今年のトレンド、レザー風を取り入れて見ませんか?
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13245554.jpg

バックスタイルが自然な感じが出てて、良いでしょ?
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13252125.jpg

本物のレザーは思いし、着づらい?って思いますよねぇ~
そんな悩みを解決です☆
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_1327640.jpg

ボートネックも今年は注目ですよ~
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13273510.jpg

お袖にリボンが付いておりますよ~
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_1328185.jpg

両脇にラウンドスリットが入ってます☆
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13284126.jpg

バックにひし形のボタンが付いております!
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13292383.jpg

カラー CML
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13294082.jpg

カラー KHA
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_133005.jpg

プライス 12960円

Espeyrac スエード風JK
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13303577.jpg

この一枚が持ってると重宝しますよ~
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13332989.jpg

パンツはもちろん!ワンピース、スカート、ショートパンツにコーディネート楽しめますよ~
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13335570.jpg

お盆過ぎるとちょっと寒くなるので、羽織りを一枚いかがですか?
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13343687.jpg

サラッと羽織るタイプなので、ボタンが付いておりません!
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13361844.jpg

お袖をロールアップしても可愛いですよ~
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13365581.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13372885.jpg

真ん中にホックが付いております!
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13375572.jpg

バックスリットがカッコイイですよ~
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13382672.jpg

カラー CML
プライス 17280円


今年の秋のトレンドのスエード風のアイテムをGETしてみて下さいねぇ~☆

File Melange DRAGAN メンズV/Nカーディガン
オーガニックコットン糸の製造工程でふるい落とされた良質な繊維を集め50%のバージンオーガニック綿と掛け合わせて紡績された有機リサイクルコットン「オーガニックラフィー」

このやわらかでコシのあるわたを別注染色し、特別番手に紡績したオリジナルのメランジェカラー糸を吊り編み機にかけ、ヴィンテージの風合いたっぷりの天竺生地を作りました。

端はすべてバインダー仕様になっており、丸みを帯びたシルエット。生地は肉厚なTシャツ地で、長くお使い頂いても、そう簡単にはへこたれません。

両脇にポケットがついているので、ボタンをあけてジャケット感覚で着られる所が使いやすさになっています。ぴったりサイズでも、少し大きめサイズでもどちらも良さのある着こなしが可能です。

2013AWより、新色「Navy Melange」が登場しました。
濃紺と鮮やかなブルーの深みある杢となっています。

オールシーズンで使うことのできる、FilMelange定番コットンカーディガン。



【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13402423.jpg

メンズの秋物で一番人気と言えば、こちらのカーディガンです☆
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13421753.jpg

この羽織りは着たら虜ですよ~
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13425968.jpg

長袖のクシュクシュ腕を捲り上げる感じに、着てる感じ、安達が好きです!(笑)
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13435289.jpg

両サイドにポケットが付いております☆
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_1345940.jpg

猫目ボタンが可愛いですよ~
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13455489.jpg

左の腕に布ネームが付いております✿
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13481144.jpg

カラー CAMPIONE MELANGE
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_1351329.jpg

カラー NAVY MELANGE
【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_135116.jpg

プライス 15120円


メンズのみなさん!是非!羽織り上手のイケメン男子になりましょう~✿
今週は七日町、沢山のお客様が来るだろうなぁ~☆
色々な方々と会える事を楽しみに願っております~



【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_13541329.jpg

昨日来店のD家のKみんみんちゃん!
色白で可愛いでしょ✿
とても癒されましたぁ~
大きくなりましたねぇ~♡
またパパとママに連れて来て貰ってねぇ~待ってるよ~



【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_1415986.jpg

昨日来店のS~ま君、ありがとうございます!
リネンのシャツ沢山着て下さいねぇ~✿
岩手のお土産もごちそうさまでした!
三人で頂きますねぇ~
また遊びに来て下さいねぇ~



【トレンドを上手く使いこなしましょう~】_c0166624_149989.jpg

昨日、隣のお店のS子さんより、尾花沢スイカを頂きました☆
大きく、大きく、切ってくれました☆
フルーツが苦手な私はダメでしたが、二人は大喜び✿
S子さんありがとうございます☆




OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-08-04 14:19 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【ヤッショーマカショ シャンシ... 【ベーシックなラインだからこそっ‼】 >>