【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】

白鵬より年上のマリマリです☆
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_13483743.jpg
ちなみに5歳差違いねww
ふたりで~はなそ~はなそ~♫
これはコニタンでした…
(Yさんからモンテでもらったお煎餅
おいしかったぁ~ごっつぁんです)
相撲ネタから始まりました
本日のブログ一発目はこちら‼

まずはレディース☆
FilMelange/フィルメランジェより
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_1435614.jpg
秋冬新作のVネック
コットンカーディガン(ANNU)です‼
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_1431122.jpg
シンプルに深めのVネックに
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_149950.jpg
袖丈は少し長めで袖口にはリブが
施されています。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14102868.jpg
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14111176.jpg
サイドにはポケットが
アクセントになっています。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_1493361.jpg
センターの開閉ボタンには
虹色の光を返す高瀬貝でつくったボタンも
ポイントになっています‼
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14114214.jpg
繋ぎ目には再度ステッチを施し
丈夫なつくりに仕上げています。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14144676.jpg
シルエットはタイト過ぎず
シャツの上から着てもごわつきがなく
重ね着しても気になりません。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14151048.jpg
最後に一番の注目ポイントは
使われている素材や生地ですが…

農薬や化学肥料をほとんど使わず育てられ
古くから伝わるペルー産の綿
『アスペロオーガニック』と
アメリカのエルパソ郊外の農場で育てられた
光沢感、ソフトでなめらかな肌触りが特徴の
オーガニックコットン『スーピマオーガニック』の
二つの綿を糸にして編みたてた
光沢感とコシの強さを併せ持った
コットン生地になっています。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14283343.jpg
イマイチ女子にはこういった感じのお話は
わかりにくいとは思いますが‥ww
素材はすっごく良いよょ~っ‼ってことで!?
お値段は税込み19440円です☆
って、通販番組にありそうな流れになりましたが
カラーはMelange(GRY)の他に
DEEP NAVがございます。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14352459.jpg
長年着ても型崩れせず、生地のハリ感も変わない
シンプルで飽きのこないVネックカーデ‼
今の時期はエアコンのきついオフィス等でも
オススメですょ!

そして続いてはメンズ☆Johnbull/ジョンブルより
秋冬新作オリジナル天竺を使用した
七分袖プリントカットソーです。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14415263.jpg
今までの生地よりも肉厚で
しっかりとしたスウェット素材です。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14425043.jpg
ラウンドネックに七分袖のラグランスリーブ
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14471754.jpg
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14482831.jpg
裾は丸みのあるカットオフの
やや長めの丈になり
往年のアメリカンヴィンテージを
彷彿させるアイテムに仕上げました。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14485869.jpg
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14491149.jpg
プリントはUSAアーミー文字を
反転したパロディ。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14465698.jpg
カラーはWHTの他にH.GRY
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14442745.jpg
NAVがございます。
【夏本番ですが‥初秋ものも良いですよ…】_c0166624_14455556.jpg
★‥税込8100円

梅雨明けして夏はこれからですが‥
ひと足早めにチェックしてみてくださぁ~い‼

夏かぁ~ビールがお酒がうまい時期ですなぁ~
って、一年中でした…しつれいww

OVERLAY☆楽天ショッピングはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/overlay/



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-07-29 14:53 | Comments(2)
Commented by 由香 at 2014-07-30 16:57 x
お○ーさん!!ZERO☆23見たよ~。流石です!
Commented by overlay08 at 2014-08-01 17:28
そ~でしょ~そ~でしょ~由香ちゃん‼
お〇ーさん、やっちゃうでしょ~
花笠でも炸裂しちゃうかなぁ~ww
<< 【nataliaから確実なもの... 【ちょっとしたこだわりが技あり!】 >>