【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】

こんにちは~ 由香です(^_-)ノ

さて~本日はファン多し♪クロッシェより入荷商品のご紹介でーす♫

一点目、ノースリーブシャツ☆
【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_1123217.jpg

チェックの定番、代表といっても過言ではないギンガムチェック!
今年はシャツやブラウスや色んな形でクローズアップされていますね~!

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_1153097.jpg

コンパクトな襟でかわいらしく(^_-)-♥

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_118297.jpg

さりげなく胸下に入った縫製。
このおかげで、ボタンを全部閉めて着用した場合も美シルエットが保たれます!

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_11133853.jpg
【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_11123883.jpg

後ろ中心にタックが入りスッキリ感up↑↑
ポリエステル100%なので、もたつきゼロの軽~い着心地♪

カラーはミントグリーンの他に レモンイエロー☆
【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_11464555.jpg


ホワイト☆
【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_11475563.jpg


ネイビーの計4色☆
【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_11473564.jpg

プライスは8,532円です。

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_11483311.jpg

前開きにしてサラッと羽織ってみたり♪
タンクトップ…ニ点目で詳しく(^_-)v

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_11492223.jpg

重ね着してウエストマークしてみちゃったり~✿
ワンピース…クロッシェ 14,904円

“ノースリーブ”=腕出すのいやだー(>_<)ってなりがちですが(かくいう私も…)、上にカーディガンやジャケットを羽織っちゃえばいいわけです!
逆に袖付きのトップスの上に羽織る方が腕のもたつきは避けられないわけで(^_^;)
有言実行せねば~ってことで私今夏ノースリーブgetしました☆
色んな着こなし一緒に楽しみましょ~!


続いてニ点目、ひまわり刺繍タンクトップ✿
【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_1235855.jpg

ひまわりといえば夏☀!!
思い出すなぁ 夏休みの友(笑)

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_125535.jpg

開きすぎず、詰まりすぎずな首元♪ 意外に大事なポイントですよね!

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_12151226.jpg

存在感はありつつも 刺繍仕上げなので清楚な雰囲気が♥

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_1292718.jpg

サイドにはスリット入りで、ハリのある生地感なので、タンクトップというより主役級トップスになります♫

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_12134253.jpg

後ろは無地でシンプルに☆

カラーはホワイトの他にネイビー!
【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_1216785.jpg

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_12161892.jpg

プライスは8,532円です。

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_12171315.jpg
【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_12172080.jpg

ジャケット合わせもステキでしょ✿
ライトスウェットジャケット…Harriss 20,520円

毎日どんどん暑くなっておりますが、ギンガム&フラワーで明るく元気にまいりましょ~
(^◇^)


最近の挑戦。
【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_12383121.jpg

ペットボトル栽培にちょっかい出してみました(笑)

大ざっぱな私が だ だ 大丈夫か(^_^A;)
変化が起きた際はご報告させてください~✿

【ギンガム&フラワーで気分満開☀!!】_c0166624_12424410.jpg




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-06-04 14:26 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【やっぱりボーダーって良いよね... 【夏と勘違いしてしまうこの気温】 >>