【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】

♪言いたいことも~言えない
こんな世の中じゃ~のマリマリです☆
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_12473831.jpg
はじけるうまさっっ‼
っていうか~暑いっす‼今日の最高気温30℃って‼
身体がぐったりしないうちに
本日もご紹介していきますょ~‼
まずはレディース☆
TIGRE BROCANTE/ティグルブロカンテより
半袖ロングワンピースです☆
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_11514728.jpg
素材はコットン100%のカットソー生地で
かすり織りの霜降り模様が特長です☆
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1211179.jpg
デザインはシンプルにラウンドネックに半袖
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1223819.jpg
カラーステッチもワンポイントで施されています。
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1272529.jpg
裾にかけてAラインになり
長さもふくらはぎまで隠れる長さになります。
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1234084.jpg
透け感もなくさらっと一枚で着れる
楽ちんワンピースです☆
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1254638.jpg
カラーはGRYの他にBLK
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1275028.jpg
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_128448.jpg
★‥8000+税
是非、チェックしてみて下さいっ!


そしてこちらはメンズ☆Johnbull/ジョンブルより
アンクルカラーパンツです☆
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1212382.jpg
素材はコットン/ポリウレタンで
ハリ感のある薄手の生地で
伸縮性があります。
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_12275258.jpg
フロントはジップフライになり
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_12292542.jpg
両サイドにはポケット付き。
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_12305914.jpg
股下は裾にかけて細くなる
テーパードシルエットに仕上げています。
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1232228.jpg
ヨークデザインが入ったバックポケット付きで
後ろからでもスッキリとみえます
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1236558.jpg
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1236548.jpg
カラーはPINの他にWHT
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_1242192.jpg
NAVがございます。
【やっぱ~さがしてる人いますでしょ~】_c0166624_12424267.jpg
サイズはS、M、L ★‥13000+税
九分丈のレングスで今季スタイルの
キーアイテムとして間違いナシの
パンツになっています!
是非、メンズの方~♫
夏パンツ穿きにいらして下さい‼


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2014-05-14 12:52 | overlay新作紹介 | Comments(1)
Commented by 美貴 at 2014-05-14 21:14 x
まりまりさんFacebookやってますか??(  ̄▽ ̄)
<< 【展示会速報&入荷速報をお伝え... 【個性のある上品アイテム】 >>