【薄着でもインナーは大事ですよ‼】

この時期、寒い寒いぃ~が(≧3≦)が
口ぐせのマリマリです☆
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_11221871.jpg
でもっての、薄着しすぎちゃんっっ。。
…ブッブー‼と横から聞こえてきそうなのでww
ねぇ、M雪~(笑)

ではでは~指が、かじかむ前に
クロッシェから届いたあったかアイテムを
ご紹介しますね~‼
まずは完売してました、人気アイテム‼
ロングタートルが入荷してまいりましぁ~☆
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_114576.jpg
ロング!?そう、タートル部分が
普通の倍もあるのですっ‼
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_11473721.jpg
ながっっ!!
でも柔らかいウール混の生地を
使用しているので
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_1153319.jpg
着用した場合もタートル部分が
クシュクシュと落ちるデザインになっています。
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_11562543.jpg
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_1215689.jpg
丈も長めなのでしゃがんでも安心です。
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12912.jpg
シャツとニットストールと
組み合わせてもさし色になります。
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_1211521.jpg
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12124770.jpg
カラーはNAVの他にL.GRY、CHA、BLK
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12185395.jpg
★‥5145円
そしてこちらも人気のあったか素材
『ラグウォーム』を使用した
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12263130.jpg
ラウンドネックカットソーも
新色を加えての入荷です☆
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12272685.jpg
タートルが苦手な方にはオススメの
開き具合のラウンドネックで
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12284235.jpg
こちらも着丈も長めで
お尻まであったかです☆
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12331856.jpg
カラーはTAQの他に
L.GRY、PUR、NAV、BLK
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12345145.jpg
★‥5145円
どちらもストレッチが効いているので
とっても着やすいですし、
この時期にあったかインナーは
欠かせませんので是非‼
見にいらして下さいっ(^▽^)/

そして~先日ご紹介した
クロッシェの中綿ダウン暖かコートの
ショート丈も入荷してまいりましたっ‼
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12481433.jpg
フードと首まわりがモコモコが
このコートのポイントですっ‼
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_12494658.jpg
ウエストくらいの丈で
マフラー要らずであったかです☆
【薄着でもインナーは大事ですよ‼】_c0166624_1256316.jpg
カラーはL.GRYとCHAがあったのですが‥
L.GRYはご紹介する前にお嫁に行ってしまって
CHAのみでございます。。m( )m
★‥27300円

クロッシェのあったかアイテムで
年末を過ごしてみてはいかがでしょうか~♫

って、今年もあと11日。。
年末はなに食べよう…ぷぷぷっ♪


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-12-20 13:03 | overlayおすすめアイテム | Comments(7)
Commented by たんてい at 2013-12-20 20:54 x
昨日は、飲みすぎちゃんでした↓
タートルめっちゃあったかそうですね☆
Commented by overlay08 at 2013-12-21 15:42
たんて~い‼なんだべ~。。
がんばりすぎちゃんでしたなぁ~‼
このロングタートルはとってもあったかすぎちゃんだょww
Commented by べーやん at 2013-12-21 18:37 x
たんてい…
元気かな?
Commented by overlay08 at 2013-12-21 18:47
べーやん
たんていは…元気だよ、ねぇ、たんていww
Commented by たんてい at 2013-12-22 16:10 x
たんていは元気です♪
べーやんさんが誰かわかって、うれしすぎちゃん☆
Commented by たんてい at 2013-12-22 16:10 x
たんていは元気です♪
べーやんさんが誰かわかって、うれしすぎちゃん☆
Commented by overlay08 at 2013-12-23 15:04
べーやんさん☆
たんていちゃんにベーやんが誰か教えて、
たんていちゃんは安心したようですよ~☆
二人とも元気で嬉しすぎちゃんです!!
<< 【これから大活躍の商品が入荷です♪】 【個性的って魅かれます♪ fr... >>