【イルミネーション始めます。。】

前後!?めでたい気分のマリマリです☆
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_11581769.jpg
愛嬌があるって大事よねww

さてさて本日もまいりますょ~♫
まずは都会的で洗練された
モダンなキャリアの女性に向けた
機能的でクオリティーの高い
ニットブランドのIERI/イエリより
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_1261888.jpg
クルーネックニットプルオーバー です☆
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_127032.jpg
編み込まれた上品なラウンドネックに
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_1282444.jpg
肩の切替えが袖側に落ちた
ドロップショルダーの長袖になります。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12104072.jpg
袖口と裾はリブ編みになります。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12111416.jpg
裾サイドには切り込みが入った
身動きしやすいデザインになっています。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12161816.jpg
身幅もゆったりとした
丸みのあるシルエットもステキです。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12173139.jpg
素材はウール100%のきめ細かい
ハイゲージになりちくちくしませんょ‼
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12202014.jpg
薄手で軽くてインナー入れても良いですし
シャツと重ねても使えるニットです☆
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12213064.jpg
カラーはYEWの他にSAX
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_122253.jpg
NAVの三色になります。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12222441.jpg
★‥12600円

そしてこちらもレディースHARRISS/ハリスより
ウールハーフ丈パンツです☆
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12271618.jpg
ウエストには雰囲気ある上品なボタンと
サイドにはポケットが付き
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_1229524.jpg
フロントにはジップとかぎフックになります。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12331836.jpg
膝が隠れる絶妙な丈で
タイツにパンプス、ブーツを合わせると
とても足が綺麗にみえます。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_12373456.jpg
後ろのお尻部分には
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_1344672.jpg
フラップ付きの飾りポケットが
デザインされています。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_133491.jpg
素材もしっかりとした厚みがありつつも
しなやかな着心地のメルトン生地。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_1375972.jpg
裏地も付いています。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_1384038.jpg
余計な装飾がなく
腰回りがすっきりしているので
長め丈トップスを被せても
バランスが良いです。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_1385930.jpg
カラーはGRYの他にNAVがございます。
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_13162995.jpg
サイズは38、40 ★‥16800円
色々な場面で使えるアイテムを
チェックしてみて下さい‼

★☆最近の新発見★☆
姪っ子の誕生日にプレゼントしたかるた
【イルミネーション始めます。。】_c0166624_13192033.jpg
今って読みあげる文章が
575じゃないのですね…
どのテンションで読んだらよいか
迷っちゃいました(笑)
まぁ、喜んでたから良かったですけどね~♫


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-11-15 13:30 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【★クロッシェの魔法チュニック☆】 【お待たせしてすみません~^_^;】 >>