【秋の夜長、あなたは何を思う?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日、北海道の札幌では、初雪が観測されました!
もう冬がそこまで、やって来ております!
秋のファッションを楽しむには、今が旬ですよ~☆
本日おすすめの商品はこちらです!
マリマリが清純派女性に大変身です!

【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10441280.jpg

あらら~明石家さんちゃんが大好きなお袖をちょっと長めにしたニット!
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_133766.jpg

ふわふわ、ゆったりした雰囲気になるニットは男性から見て、可愛いと思う事間違いないですよ~☆
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10473572.jpg

そしてチェックのスカートもキュートです!
この感じは「In Ten Years」10年先も着たい服★ですよ~
まずはニットの方からおすすめですよ~
equo エクオ モヘアニットチュニック!
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10494431.jpg

あ~寒い季節はこのふわふわが良いでしょう~
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10514619.jpg

Vネックでゆったりしたニット!これ欲しい人多いと思いますよ~
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10523658.jpg

シャツでもタートルでもとても合わせ易い、Vネックです!
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10542668.jpg

お袖は細身ですが、収縮するので、動き易いですよ~
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10545023.jpg

この裾の変形がニットに動きを出してくれます!
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10553872.jpg

カラー WHT
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10555421.jpg

カラー BEG
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10512862.jpg

カラー GRY
プライス 16800円
これはすぐ無くなりそうな予感です!
是非!気になる方は電話、メール宜しくお願いします☆



rolca タータンチェックスカート
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_10572982.jpg

このスカートは定番中の定番ですよ~
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_1114083.jpg

秋のスカートはやっぱりチェック★
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_1123419.jpg

ウエストは左ZIPになってます!
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_1153213.jpg

あまり広がらない、ボックスプリーツになってます!
カラー BEG
【秋の夜長、あなたは何を思う?】_c0166624_1112873.jpg

カラー GRY
プライス 18900円



今週末から、寒さが厳しくなります!
是非!週末、秋冬物をチェックにいらして下さい☆
by overlay08 | 2013-11-09 11:19 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【新色&新型入荷です☆】 【★ボーダー&カラフルカシミア... >>