【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです☆
LNVERALLAN アランニットカーディガン☆
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_10593774.jpg

このニットは安達が心からおすすめする商品です!
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_1114711.jpg

INVERALLAN(インバーアラン)は英国最大にして、ハンドニットの最高峰ブランドです。
スコットランドのマスプロダクトでは出来ない、特徴あるベストクオリティーな製品をINVERALLAN(インバーアラン)ブランドの名のもとに集めることにより始まったものです。
ニット職人が最上質のピュアウールを約90時間かけて、25,000回以上編み込む事により誕生します。全て完全なハンドメイド、手作業による仕上げの為1点ごとにその製品の個体差があります。同じサイズでもニッターの編み方で、きつめの人緩めの人でサイズに差がでてきます。しかしこの個体差、雰囲気の違いが大量生産品と異なった魅力とも言えるでしょう。
製品の差は、ハンドニットならではの個体差であり、ニッターの個性でもあります。全ての製品は、最終の品質検査を厳しく受け、ニッターのサインが品質保証の為に、全ての製品についています。

【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_1132585.jpg

一生大切に着て頂きたい商品です!
来年には値段が高騰するらしいので、是非!今年GETして欲しいです☆
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_1144466.jpg

しっかりした編み地がとても良いですよ~☆
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_1152674.jpg

ポケットがあるので、手ぶらでお出かけもGOOD!
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_1161783.jpg

木の温かみのあるボタンが素敵です☆
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_1165992.jpg

カラー アイボリー<新色>
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_1172425.jpg

カラーへザーグレー<安達が長年愛用中>
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_118262.jpg

カラーネイビー<安達が狙ってます><笑>
プライス 53550円

安達&原田大好きベレー帽入荷です!
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_119668.jpg

帽子が苦手な方でも挑戦出来ますよ~
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_1111225.jpg

どのカラー買おうかなぁ~???
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_11115137.jpg

カラー BLU GRN PIN TAQ
プライス 5040円

【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_11135172.jpg

マリマリが試着した途端!これやっぱり可愛いですよねぇ~☆
欲しいかも~♪♫
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_11135224.jpg

カーディガンの中はシャツ一枚で十分です!ぽかぽかですよ~☆
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_11142339.jpg

スカートでもパンツにも使えるので、是非!ご試着にいらして下さいねぇ~☆
ベレー帽も洋服のスパイスに是非~☆


本日からJohnbullのコートフェア―です!
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_11174993.jpg

非売品のJohnbullのデニムBAGをプレゼントです!
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_11173695.jpg

先行予約&先物買いの方にもBAGを用意しておりますので、
是非!取りにいらして下さい☆
週末お待ちしておりますねぇ~☆


昨日来店のZさん家族がいらしてくれました!
今年の8月に生まれたレイちゃんも連れて来てくれました!
OVERLAYのLAYのレイでもあるみたいです!
とても嬉しいお言葉です☆OVERLAYと一緒にすくすく育ってくれると嬉しいです☆
またゆっくりいらして下さい☆
【☆LNVERALLAN☆ベレー帽!☆】_c0166624_11195552.jpg






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-26 11:11 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【アルパカワンピとカラフルマフラー】 【ニットonニット(^v^)】 >>