【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】

今年はアウターの動きが早いかも知れません!
今年アウターを購入に予定の方は是非!OVERLAYへGO!


本日おすすめの商品はこちらです☆
Harriss LIBERTYプリントスカート☆英国リバティ社から発信される定番コレクション。
100年以上プリントされ続けている歴史のある柄や、新しく追加されるベストセラー柄など、
もっともバリエーションが豊富なコレクションです。


【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_11204432.jpg

展示会で観た瞬間!これ可愛いって色々ショップの                                   バイアーさんやプレスさんが、大絶賛の嵐でした☆
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_11241329.jpg

ボックスプリーツなので、とても女性らしいスカートですよ~
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_1143636.jpg

お腹周りから太ももまでをこのプリーツカバー!
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_11443612.jpg

バックZIPになっております☆
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_11445277.jpg

秋はスカートを穿きたい気分になります☆
どんなカラーのタイツに合わせようかなぁ~???
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_11454166.jpg

カラー 2色ですよ~
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_1146445.jpg

◇ORN
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_11462660.jpg

◇SAX
プライス 16800円


Harriss スヌ―ド付きニットカーディガン★
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_1154920.jpg

可愛い大人スタイル!そんな言葉がズバリ!っていう感じのカーディガンです!
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_1225758.jpg

スヌードは取り外し可能なので、C/Nカーディガンとして着てもキュートです!
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_1231680.jpg

しっかり編み込んである襟元に、首下のモヘアの感じがエレガントです!
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_1253422.jpg

お袖が少し太めなので、中にドルマンの物が着れる嬉しさ!
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_1265087.jpg

2ツートーンがやっぱり良い!OVERLAYの三人娘たちは好きなんですよねぇ~☆
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_1281127.jpg

ちょっとしたコート変わりにもなるので、是非!アウターが欲しい方へ!
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_1292128.jpg

スヌードは別にも沢山使って頂けますよ~
【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_121008.jpg

カラーNAT GRY
プライス 24150円


【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_12104831.jpg

スヌード&リバティのコーディネートは秋の街にぴったりですよ~
是非!秋のコーディネートに迷った時はOVERLAYへGO!GO!GO HIROMIでした<笑>


【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_12223257.jpg

昨日来店のMぃちゃんよりお土産を頂きました☆
ゲゲゲのきたろうビール!
アルコール好きの私たちにぴったりのお土産ですねぇ~☆
いつもいつもお気遣いありがとうございます☆
みんなで早速分けました~☆
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆


【Harriss★スヌード&リバティをプラスして?】_c0166624_12214280.jpg

昨日、ヤマザワに駅弁が売ってたので、GET!
多分日本の駅弁の中で一番美味しいと思う、牛肉どまんなか弁当!
これ美味しいと思いませんか?
なかなか食べれないので、嬉しいかったなぁ~☆
レンジで1分30秒してから食べるのがベストです!
是非!家で駅弁やって見て下さい☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-10-21 12:26 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【使える!万能!ってこのこと~♡】 【急いでご紹介せねば!!】 >>