【食欲の秋!物欲の秋!】

こんにちは~ 由香です(^_^)/

竜巻…ひどいですね…
千年に一度の確率での自然災害にここ何年か悩まされるとは(T_T)
突然だからこわいのですが、くれぐれも気をつけましょうね~。
天達さん連日おつかれさまです(-_-)>

さてさて季節の変わり目の9月。
頼もしいお役立ち商品 入荷しましたよ~♪

一点目、クロッシェより
ラグウォームカーディガン♪
【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_12514254.jpg


なにやら聞きなれないラグウォームとは??
マイクロ抗ピルアクリルとマイクロレーヨンをブレンドした糸で、肌ざわりが良く、吸湿発熱効果のある機能素材なのです!
毛玉ができにくく、型崩れもしにくい!
ストレッチ性があって動きやすい!といいこと尽くめ♫

【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_1312981.jpg

手首までしっかり暖か~♡

【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_1333535.jpg

この縫製が肩・二の腕をスッキリ見せてくれます☆

【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_1351497.jpg

襟元にはさりげなくラメが入っていて、顔周りを華やかに!

【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_13151170.jpg
【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_13151477.jpg

レーヨンの落ち感+肩になじむ縫製でもたつきません(^_-)-☆

カラーはチャコールの他にネイビー!
【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_13174585.jpg

プライスは9,345円です。

【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_1319517.jpg

先日3日にご紹介したVネックブラウスと合わせて♡
ラグウォームのふわふわもちもちのさわり心地、ぜひ試していただきたい~♡
お待ちしてます♪


ニ点目、エスぺラックより
後ろ切替えニットソー♪
【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_1326344.jpg

第一印象、すでにかわいい(*^_^*)

【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_13255119.jpg

ゆるく開いたラウンドネックに、手首にリブがついた長袖☆

【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_13275655.jpg

二つのくったりしたポケットのルーズ感がいいですね~♫

【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_13413321.jpg

気になる切替え部分は後ろ!
ギャザー使いが女子ならでは(^v^)b

カラーはライトピンクの他に、グレーとカーキ☆
【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_1350079.jpg

【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_1352220.jpg

プライスは9,345円です。
パンツと合わせて、ワンピースに重ねて、色んなコーデ楽しめちゃいますよ!


本日ご来店のSさんより、おいしいのモリモリいただいちゃいました~♪♫
ごはんのお友 わらわら飯喰は!
【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_13595436.jpg

そして桃~♡
【食欲の秋!物欲の秋!】_c0166624_1461189.jpg

うれし~~ いつもありがとうございます(^u^)
私達、食欲の秋全開でーす!! いや、オールシーズン…(笑)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-09-05 14:22 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【フードアイテムとメンズバーバ... 【秋の匂いがする★秋の楽しみ方?】 >>