【まつり日和な…】

お祭りモードなマリマリです☆
【まつり日和な…】_c0166624_12223269.jpg
花笠まつりの前夜祭にあった置き物!?
一応、お参りしときましたけどね‥。

そして待ちに待った梅雨がようやく明けましたね~♪
ってウキウキしてたら地震っっ!!
みなさん、大丈夫でしょうか…。

こんなときになんですが‥
本日もご紹介していきますね。。
まずはクロッシェより初秋モノの
シフォンドレープブラウスです。
【まつり日和な…】_c0166624_1241349.jpg
ラウンドされたえりぐりに
肩にタックを寄せたロースリーブの
デザインになっています。
【まつり日和な…】_c0166624_12432594.jpg
裾はドレープで動きをつけた
女性らしいデザインになりますっっ!
【まつり日和な…】_c0166624_1247874.jpg
背中にはセンター部分にタックが施されています。
【まつり日和な…】_c0166624_12523038.jpg
透け感のあるシフォンと上品なシルエットで
色々な場面で使えるブラウスになっています。
【まつり日和な…】_c0166624_1252312.jpg
カラーはGRNの他にBEG
【まつり日和な…】_c0166624_12525545.jpg
NAVがございます。
【まつり日和な…】_c0166624_12531334.jpg
★…7245円

続いてはメンズアイテム!
この間ご紹介した
FilMelange/フィルメランジェより
【まつり日和な…】_c0166624_1352741.jpg
オーガニックコットン糸の製造工程で
ふるい落とされた良質な繊維を集め
50%のバージンオーガニック綿と
掛け合わせて紡績された
有機リサイクルコットン
「オーガニックラフィー」を使用した
アイテムを二つご紹介しますねん♪
まずはクル―ネックのポケ付きT
DIZZY/ディジーですっ!
【まつり日和な…】_c0166624_1394676.jpg
耐久性のあるバインダー仕様の首周りに
【まつり日和な…】_c0166624_13123276.jpg
胸よりやや下めに付いたポケット!
【まつり日和な…】_c0166624_13124814.jpg
着丈は短めで身幅はやや広めのデザインになり
生地は肉厚なTシャツ地で
長くお使い頂いても早々へこたれませんょ!
【まつり日和な…】_c0166624_13134665.jpg
カラーはCAM MELANGEの他に
SNOW MELANGE 
【まつり日和な…】_c0166624_13183537.jpg
NAV MELANGE
【まつり日和な…】_c0166624_13191734.jpg
BLK MELANGE
【まつり日和な…】_c0166624_13193896.jpg
サイズは3、4がございます。
★…8925円

同じく有機リサイクルコットン
「オーガニックラフィー」を使用した
Vネックカーデ
DRAGAN/ドラガンもおススメですっ!
【まつり日和な…】_c0166624_1326536.jpg
深く開いたVネックに
【まつり日和な…】_c0166624_13274396.jpg
サイドにポケットと片側にはパッチポケットが
デザインされていますっ☆
【まつり日和な…】_c0166624_13282818.jpg
左袖にはネームタグが付いています。
【まつり日和な…】_c0166624_132931100.jpg
端はすべてバインダー仕様になっており
丸みを帯びたシルエットになります。
【まつり日和な…】_c0166624_13285445.jpg
カラーもCAM MELANGEの他に
NAV MELANGE
【まつり日和な…】_c0166624_13533620.jpg
BLK MELANGE
【まつり日和な…】_c0166624_1354986.jpg
サイズは3、4 ★…14700円
ただしっかりした生地というだけでなく
FilMelangeの柔らかな
着心地も感じられるアイテムを
是非、見にいらしてくださいっ☆

先日ご紹介したハデ派手のキッズパンツを
甥っ子にと購入してくれたSちゃんより
甥っ子のRくんが穿いた写真を
送ってくれましたぁ~!
【まつり日和な…】_c0166624_13592770.jpg
あれれっ(笑)♪ちがうっ、ちがう!そうじゃ~な~い!
マーチン登場しちゃいましたが(笑)
こちらがカッコよく穿いてくれた写真
【まつり日和な…】_c0166624_142438.jpg
しかもこんどは真っ裸(笑)
笑い満載のめんごい写真☆
Sちゃん、アリガトね~♪


《お知らせ》
明日8月5日(月)は誠に申し訳ございませんが
お休みさせていただきます。
6日(火)からは通常営業になりますので
よろしくお願いいたします。


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-08-04 14:16 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【雨上がりの夜空に…】 【初秋★ESPEYRAC&Le... >>