【ハデ派手なキッズアイテム!】

パプリカンなマリマリです☆
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_11414896.jpg
カラフルなモノには
どーしても目がいっちゃいます♪
カラフルなモノをみちゃうと
早く夏な感じにならないものかしらね~って
思うのですが‥空をみるとまっくら。。

毎日、天気予報ってチェックしてますが…
でも、ようやく今週からおひさまマークが♪
梅雨明けしますかね(^▽^)/
夏本番はこれからですからね~って
言ってたら…
かなり夏カラーのキッズアイテムが
入荷してきましたょ~‼
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_1158406.jpg

Surf Line Hawaii/サーフライン・ハワイ

創設当時からのテイストやスタイルは
創設者のデイブ・ロックレン家族らによって
守り続けられています。
特にフラワープリントを大胆に用いた
「Original Jams」と呼ばれるショーツは
設立当初から現在に至るまで
ビーチウェアに対して大きな影響を与えてきました。
ハワイの海やビーチの雄大さを感じさせるとともに
リゾートな雰囲気漂うオリジナリティ溢れるブランドです。


ちなみに-Original Jams-について-
ある日サーフラインの創設者ロックレンは
LIFE誌に掲載された黒海でバケーションを楽しむ
パジャマ姿のロシア人観光客を目にしました。
彼はその観光客のさり気ない
着心地の良さそうな格好が気に入り
それをもっと色鮮やかなショーツにしてみようと
さっそく地元ホノルルで花柄の
コットンサテンのパジャマを買い
妻に前の開きを縫って閉じてもらい
後ろにポケットを付け、ヒザ丈にアレンジをして
最初のJamsがハワイに誕生したのです。


ってな感じで、こちらがJamsのキッズです!!
定番のピースフルなフラワーショーツです☆
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_1213415.jpg
コットン100%のカラフルな花柄を大胆に使って
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12221187.jpg
ウエストはゴム仕様で
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12223883.jpg
裏には紐が付き調節が可能です。
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12233715.jpg
後ろにはタグ付きのポケットが施されています。
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_122516.jpg
サイズは100、110、120まで
カラーはREDとBLU
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12295165.jpg

【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_1230121.jpg
★…3990円

こちらのパターンは
サーフライン・ハワイ社と親交のある
レジェンド・シェイパーたちの
ロゴが散りばめられたプリント
「DECALS」です。
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12325872.jpg

【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_1234098.jpg
こちらもカラーはNAVの他にGRN
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12355716.jpg

【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_123681.jpg

サイズも100、110、120 ★…3990円

このショーツで人混みの中に行っても
すぐみつけられそうなカラフルショーツ‼
ちなみに大人用もお取り寄せも可能なので
気になる方はスタッフまで~(^▽^)/

そしてもう一つ…入荷してすぐ完売してしまった
TIGRE BROCANTE/ティグルブロカンテより
ドットがかわいいキッズパンツ♪
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12532487.jpg
パンツ!?ちらっとめくるとかぼちゃパンツが~♪
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12551276.jpg
スウェット地にドットプリント
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12564738.jpg
ウエストもゴムになっています。
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_12574453.jpg
サイズは90~100くらいです。
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_1259346.jpg
★…3675円
好評のスタイも新デザイン入荷です☆
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_1305087.jpg
★…1890円

OVERLAY新提案のハデハデスタイルで
遊んでみてはいかがでしょうか~♪
あっ、贈り物にもおススメで~すっ‼


昨日S子さんから夢の国のおみやげ☆
いただきましたぁ~(^▽^)/
【ハデ派手なキッズアイテム!】_c0166624_1351665.jpg
由香氏も大喜び~‼
気持ちだけは夢の国に行けたみたいっ(笑)
S子さん‼ありがとさまでしたぁ~♪
またゆっくりいらしてくださ~い!
その時まで、ネタ蓄えておきますっ(笑)


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-30 13:10 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆初秋クロッシェもやってくれ... 【★自分で好きなBAGをオーダ... >>