【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです☆

★SUNSET CRAFTSMAN★のBAGです!
春から入れてる商品で、人気のために秋も新作を入れて見ました!
こちらはカラーオーダーが出来て、自分のオリジナルを作って頂けます!
[#IMAGE|c0166624_11175316.jpg|201307/29/24/|mid|240|320#
形も色々あるので、形を選んでから、カラーを決めて下さい!
オーダーから二ヵ月で出来上がります!
アダチがおすすめの形はこちらです!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11193252.jpg

とても軽いので、持って無いような気持ちにさせてくれます!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11203790.jpg

出し入れが簡単な形になっております☆
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11205042.jpg

ポーチ二つに財布、携帯、タンブラーを入れても余裕な大きさです!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11222815.jpg

サイズ M 13650円
     L  15750円



こちらの形はゆかちゃんおすすめです!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11232626.jpg

ショッピングBAGのような軽い感じで持てるBAGです!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11242379.jpg

海外セレブな感じでお出かけ出来ます!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_1125155.jpg

ポーチ二つに財布、携帯、タンブラーを入れても余裕な大きさです!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11252795.jpg

サイズ M 9450円
     L 11550円



修学旅行に行きたいマリマリおすすめはこちらです!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11255718.jpg

しっかりした素材のキャンバス地のBAGです!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11265629.jpg

旅行用の良いBAGをお探しの方は必見!
ショルダーは取り外し出来ます☆
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11273766.jpg

1カラーでも2カラーストライプにも、どちらでも作れるんですよ~
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_1129630.jpg

サイズ L   34650円



店頭の商品は私たちがおすすめのカラーを用意しました!
こちらも販売しております!
その他のカラーが欲しい方はスタッフまでにお申し付け下さい!!
梅雨開けを願って!皆さん今週も元気に頑張りましょう★



久しぶりにご褒美!焼き肉千歳にて!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11364083.jpg

プレミアムカルビ!口で溶けてしまいました!最高!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11341017.jpg

色々な部位を頂きました!野菜とお肉のみ!他の物は一切口にせず!
あっ!すみません!ビールは飲んでしまいました!最高!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11373185.jpg

万願寺ししとう!京野菜のししとうは一本が大きくて、
15㎝~20㎝はある長さでした!これも絶品でした!
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11382826.jpg

久しぶりの贅沢でした!お肉食べるなら焼き肉千歳に行って見て下さい!
間違い無いですよ~
【★自分で好きなBAGをオーダー出来るよ★】_c0166624_11471210.jpg

焼鳥食べるなら、焼鳥大黒屋を宜しくお願いします!あっ!すみません宣伝してしまいました!(笑)



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-29 11:48 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【ハデ派手なキッズアイテム!】 【シンプルな中にこだわりのシャツ】 >>