【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】

ひとあし早く鳴く蝉の声が好きなマリマリです。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14574167.jpg
さてさて~ちまたは
今日から3連休ではないですかー!!
お出かけ日より~♪って言っても梅雨時期の
このどんよりな天気。。
まぁ、こんな時はまずうちのブログ
覗いてみますかね(笑)
ププっ、な~んてねって‼言ってないで
さっそくお伝えしますよ~♪

まずはJonnbull/ジョンブル☆レディースより
ベルト付きのレイジー
スリークォータージーンズですっ‼
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_1343563.jpg
ウエストには取り外し可能なベルトが付き
サイドにはポケット♪
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_13573033.jpg
フロントはボタンフライになり
股上ゆったりとしたサルエル
デザインになっています。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_142977.jpg
股下もゆったりとボーイズっぽい
シルエットになります。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_1435813.jpg
でもよくみると‥太もも部分にダーツが入り
このおかげで縦のラインが
キレイに女性らしくみえます。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_1482119.jpg
バックスタイルにもこだわり
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_1413109.jpg
切替え部分はアシンメトリーに
パッチポケットは一つ、施されています。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14151732.jpg
裾を捲ると後ろにテープが施された
デザインになっています。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14114197.jpg
ユーズド加工も大人な雰囲気の
デニムになっています。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14155573.jpg
サイズはゆったりめのS
カラーはUSED ★…24150円

他にINDカラーもございます。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14191265.jpg
濃いめのワンウォッシュも
柔らかくて穿きやすいですよ‼
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_1420253.jpg
こちらもゆったりのSサイズ ★…17850円
ゆったりと穿ける大人なデニム‼
是非、チェックしてみて下さい♪

そしてこちらはメンズアイテムより
お待たせしましたっ‼
着心地バツグンの
ENTRY SG/エントリー・エスジーより
カラフルTシャツ入荷しました~‼
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14292869.jpg

ちなみに…ENTRY SGという名前の由来は
真に価値ある製品作りを目指し
私達が培ってきた経験と
技術を結集させることで
製品を手にして頂いた全てのお客様に
私達の情熱が伝わるような
妥協のない製品作りに
スタッフ一人ひとりが力を合せ心を一つにし
「参加=ENTRYする」と
いう考えから生まれました。

また、製品の製作、販売を通して
人を豊かにし社会に役立つ活動に
「参加=ENTRYする」という考えでもあります。

SGとはSTREET(街の)STYLISH(粋な)
STRONG(丈夫な)GEAR(道具)という
概念があります

【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_1437437.jpg
で、今回入荷したのが
シンプルを極めたポケット付きTの
TIJUANA(ティファナ)
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14382451.jpg
長年の定番アイテムを
ENTRY SG風にアレンジしました。
ゆっくりと手編みのように
編み立てられた素材は
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14402178.jpg
心地よくあなたを包みシルエットも
スタイリッシュに仕上がりました。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14395578.jpg
左胸のポケットは男心をくすぐる
デザインを追及しました。
ちょうどお店にモデル体型の!?Oくんがいたので
だるっとお疲れのところ、着てもらいました~♪
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_1442740.jpg
サイズはM、L
カラーはというと‥。。こんな感じ(笑)
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14453786.jpg

【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14453787.jpg

【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_144602.jpg
いっぱいありますっ‼★…3990円

続いては、UネックT HALO(ハロ)
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14473637.jpg
吟味を重ねた美しいシルエットで
体のどこも締め付けず滑らかにフィットします。
洗練を極めた襟元のデザインはエレガンスと
リラックス感を演出します。
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14483334.jpg
こちらもちゃらいOくんに(笑)着てもらいましたっ‼
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14493847.jpg
なんということでしょう~みごとに
大人なOくんに変身です(笑)
(キングダムGETできるといいね)
サイズはM、L
カラーは…色々あります(笑)
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_14521213.jpg
アウターとしてもシャツのインナーとしても
活躍する1着です‼
是非、試着しにいらして下さいっ‼


朝イチにいらしてくれたTさんご一家より
映画ポケモンのポップコーン♪
お土産にいただきましたぁ~‼
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_153433.jpg
ポケモンの容器にテンション上がりまくり~っ♪
嬉し過ぎますっっ!
Tさんありがとうございましたぁ~☆
ポケモンゲットだぜ~‼

そしてSちゃんよりおいしいマフィン
いただきましたぁ~(^▽^)/
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_159308.jpg
我慢できずにすぐがぶりんちょ♪
【こだわりある大人アイテムはこれでしょ‼】_c0166624_15102587.jpg
Sちゃんいつもありがとね‥。
気を付けて帰ってきてね(笑)

3連休、皆様のお越しを笑顔でお待ちしてまぁ~す(^▽)/

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-13 14:55 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【☆Johnbull☆初秋Tシ... 着ていることを忘れている、そん... >>