【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日から7月、夏はこれからですねぇ~☆
サマークリスマスプレゼントのイベントも、
昨日、三人のサンタクロースが皆さまの希望に沿うように、
夜中まで、頑張りました!
本日からお渡しですので、楽しみにしてて下さい☆
お待ちしておりますねぇ~☆


それでは、7月スタートの素敵な商品はこちらです☆
☆TIGRE BROCANTE☆千鳥Simple Shirt
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_10533954.jpg

このシャツ着て見て下さいよ~着ればわかるさ!BY アントニオ
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_1056543.jpg

リネン素材で、夏にTシャツの上に羽織るのが、GOOD!
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_1057579.jpg

中のステッチが可愛いんですよ~
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_10572790.jpg

長袖で日焼け防止、ロールアップを楽しんで頂けます!
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_1058117.jpg

左の胸のポケットもポイントです!
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_10594241.jpg

リネンを洗いたてで着るのが、しわの入り方がカッコイイんですよ~
リネン万歳!!
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_1115840.jpg

カラー SAX NAV
サイズ S M L
プライス 15750円
男女兼用でございます☆


☆TIGRE BROCANTE☆ 吊りムラ糸天竺Ragian S/ST
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_111176.jpg

このTシャツも是非!着て見て下さい!着ればわかるさ!By アントニオ しつこいですねぇ~☆
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_11144158.jpg

衿の開きも丁度良いんですよ~☆衿が詰まり過ぎ無い衿なので、                          女子もスポーティーにならなくてgoodです!
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_11213128.jpg

袖がラグランなので、動き易くて、シンプルなデザインが人気の秘密です!
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_11224133.jpg

左ポケットが付いております☆
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_11231055.jpg

裾の切替えが伸びずらい秘密!
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_11262113.jpg

ガーゼのような肌ざわりを是非!
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_1127292.jpg

カラー WHT BLK
サイズ  M L
プライス 6090円
男女共用でございます!



新しい商品が今週も止まりませんよ~☆
是非!遊びにいらして下さいねぇ~☆
待ってますねぇ~☆


今回のクリスマスプレゼントでお客様が欲しい、サイズ、カラーが無くなった時、
ジョンブルさんが助けてくれました!
担当の丸尾くん、マリマリ、ゆかちゃんが、6月誕生日だったので、
月曜日にみんなでお祝いをしました!
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_1136793.jpg

みんな何持ってるの?(笑)
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_1136859.jpg

蟹オムレツです!!フワフワで美味しいですよ~
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_11395627.jpg
               焼き笹竹です☆焼きたて美味しかったなぁ~☆
【☆TIGRE BROCANTE☆新作入荷☆】_c0166624_11423293.jpg

丸尾くんと私が大好物な馬刺し!にんにく&生姜を付けて、パクリ!あ~ビールに合う~☆
久しぶりのビールの味!最高の夜でした!
みんなお誕生日おめでとう☆




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-07-01 11:45 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【もう夏でしたっけ!?】 【オーバーサイズのデザインカッ... >>