【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
暑い季節はやっぱり冷たい麺が美味しいですよねぇ~
お蕎麦、そうめん、冷やし中華、つけ麺、冷たいラーメン、冷製パスタ、etc
一週間食べ続けても良いぐらい、麺はツルツル入ります!
みょうが、ネギ、生姜、山形だし、やくみがあれば百人力ですよねぇ~☆
今日の夜は何にしようかなぁ~???
暑い季節に夏バテしないように、気を付けて下さいねぇ~☆


本日もOVERLAYに素敵なアイテムが届きました!
クロッシェ2WAYカーディガン!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1114454.jpg

とても軽くて着て無いようなカーディガン!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1131212.jpg

薄い素材なのに、存在感があるので、一枚は持っておきたい商品です!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_113599.jpg

暑い季節、日差しが弱い方は、是非!
お袖があるので、安心して日中でも、外出出来ますよ~
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_115821.jpg

縦ラインのおかげで、すっきり美人さんになれちゃいますよ~
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1154415.jpg

ゆったりしてるので、落ち感をお楽しみください!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1161291.jpg

2WAYカーディガンなので、上下着用です!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1165541.jpg

カラー BEG RED GRN BLU
プライス 10290円
どのカラーも綺麗で迷っちゃいます!



クロッシェ 衿付き2WAYノースリーブシャツ
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1174597.jpg

このシャツ素敵ですよ~展示会で安達が一目惚れした商品!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1193411.jpg

都会的なブラウスを発見って感じです!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_11101730.jpg

アームがゆったりしてるので、動き易いですよ~
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_11105269.jpg

バックスタイルはヒラヒラの生地が風に揺れると素敵です!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_11113673.jpg

2WAYの背中にあるヒラヒラ生地に秘密がここにあります!お袖があるんですよ~
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1112525.jpg

腕を出したく無い方も、クーラーで冷えた時は、お袖を肩から掛けて下さい!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1114667.jpg

一枚がこんなに変わる商品は珍しいでしょ?
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_11144527.jpg

バックスタイルは生地が交差してカッコイイんですよ~
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1115959.jpg

先ほどのカーディガンと組み合わせてもGOOD!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_1116563.jpg

カラー WHT L/GRY
プライス 9345円
このブラウスは着てみて初めて、感動すると思います!
気になる方はOVERLAYで感動にいらして下さい!
あ~この感動を誰かと味わいたい!!



クロッシェ夏物が続々入荷中です!
クロッシェ好きな方!見にいらして下さい!
試着大会しましょう★




先日、家に帰ったら、冷蔵庫にMADAME SHINCOの箱が!
保冷剤までMADAME SHINCOのロゴが!
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_11231355.jpg

お休みのマリマリが、買って来て、冷蔵庫に入れててくれました!
うちの冷蔵庫を開けられる、特殊な人柄、ま~キャラクターですねぇ~
【★何通りも着れるって嬉しいよねぇ~☆】_c0166624_11232971.jpg

旦那が食べてみたいとずっと言っており、
それを何気に話していた事を思い出して買って来てくれました!
冷やして食べても、常温でも、温めても、食べれる焼き菓子!
これはヒットするでしょうねぇ~☆
マリマリごちそうさまでした!


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-06-05 11:29 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by k at 2013-06-05 19:15 x
マダム信子…私も先日初めて食べました。
冷やして食べたけどカラメルがパリパリしてて最高でしたo(^o^)o
Commented by overlay08 at 2013-06-08 11:21
Kさん☆
MADAME SHINCOこれは売れるのが分かります!
三通りの食べ方が出来るなんて!
素晴らしいですよねぇ~☆



<< 【暑さ本番の前に!】 【夏のオシャレは攻めていきまし... >>