【大人女子がときめくアイテム!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめ商品はこちらです!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14371263.jpg

このコーディネートは安達が大好きなポイントが沢山!
下に穿いたスカートをご紹介!
rolca/フレアースカート!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14375547.jpg

ちょっと長めのこの長さが良いんですよ~
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14391699.jpg

ウエストは前でボタンで留めるタイプです!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14412474.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14414762.jpg

ちょっとしたフレアーがメリハリを出してくれます!
カラー BEG
プライス 14700円


上に羽織ったカーディガンをご紹介です!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14441774.jpg

昨年も大人気だった着丈長めのボーダ―カーディガン!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14455437.jpg

このVネックの開きがシャツを綺麗に見せてくれます!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14462765.jpg

ちょっとゆったりめので、羽織りに毎日持って行きたい!そんな気分にしてくれます!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14472373.jpg

昨年買えなかった人~手を上げて~!ハーイ!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_1448113.jpg

今年こそはゲットして下さいねぇ~☆
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14491586.jpg

カラー NAV×WHT NAV×RED
プライス 10080円


着丈短めのボーダ―カットソー
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_1450140.jpg

インナーに色々入れて楽しめるタイプのカットソーです!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14511053.jpg

この襟の感じ良いんですよ~
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14513357.jpg

落ち感のある七分袖!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_1452178.jpg

これ着やすいに決まってるよねぇ~
これ合わせやすいに決まってるよねぇ~☆
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14524667.jpg

カラーNAV×WHT NAV×RED
プライス 7980円


気になる方は電話、メールお待ちしてます!
もちろん来店が一番ですけどねぇ~
忙しい時期です!暇の時間見つけて、いらして下さいねぇ~☆


【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_1455544.jpg

昨日来店のM夫婦より、イチゴ蒸しパンを頂きました!
私たちもひな祭りの気分を味わえました!
ボーダ―にマウンテンパーカーGOODです!
またご家族でいらして下さい!


【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_14563962.jpg

昨日来店のN君より、ビールを頂きました!
いつもいつもお気づかいありがとうございます!
タイプは女性らしい子ですねぇ~<笑>OK!
また近くに来たら遊びにいらして下さい!



昨日家に帰ったら、旦那からサプライズプレゼント!
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_1505169.jpg

何かなぁ~と思ったら、シュラフ<寝袋>でした!<笑>
【大人女子がときめくアイテム!】_c0166624_1524830.jpg

とりあえずベットの上で、シュラフの中に入ってみました!
0度~-15度まで、耐えるシュラフみたいです!
友達から破格値でGET!
災害に備えて!準備OK!でも若干!閉鎖恐怖症なので、1分も入ってられませんでした<笑>




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-04 15:08 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【普段使いも出来るハレとケスタイル】 【穏やかな春の日差しに…】 >>