【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日も雪が降ってますが、OVERLAYは何故か温度が高い?
マリマリが朝からニヤニヤ~何かあったのかなぁ~?
女性は何かあるとすぐわかる!
良い事でもあったのかなぁ~??
気になる所ですが。。。。


本日は試着でも、ニヤニヤしたマリマリをお届け致します!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1113368.jpg

こちらのJK!昨日も大人気だった万能JK!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_112856.jpg

このカラーは安達のツボです!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1123567.jpg

前のドレープのおかげさまで、スタイルがシュッと見えるんです!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1131317.jpg

両サイドのポケットがGOOD!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1133754.jpg

この前のドレープがマジック!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_114237.jpg

ちょっとした行事ごとにも使って頂けますよ~
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1145399.jpg

カラー BEG BLU
プライス 17640円


このインナーに注目!アビガエルさん!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_117134.jpg

この襟のアビガエルは今年も人気ですよ~
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_118989.jpg

昨年も大人気のため、今年も登場!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1183986.jpg

腰が隠れる長めなので、安心して一枚で着て頂けます!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1192285.jpg

春はやっぱり鎖骨出して行きましょう!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1195899.jpg

二の腕カバーが出来るので、安心!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11102661.jpg

前のタックのおかげで、ウエストもシュッとして見えます!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1111678.jpg

こちらもちょっとした行事に使って頂けます!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11113830.jpg

カラー GRY BLK
プライス 9345円

鎖骨を出すことで、女性度が上がりますよ~
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11122050.jpg

Vネックで、顔の写りをシャープに見せてくれます!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11134472.jpg

背中が美しく見えるって良いですよねぇ~
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11152021.jpg

今年はこの形が来てます!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11154585.jpg

この形は立体感が出るので、体系カバー◎
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11183741.jpg

動き易いこのお袖!みんなお好きでしょ?
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11195996.jpg

凛とした女性はこんなのがお好きでしょ?
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11205878.jpg

着丈が長いので、細身のパンツに合わせるのが、良いかも?
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11215634.jpg

カラー WHT CML L/GRY
プライス 9345円


撮影中、マリマリは終始ニヤニヤ続行中!
何が合ったのかなぁ~?
気になるけど。。。。
まあ~放っておきましょう~<笑>

週末、是非!OVERLAYでお待ちしております!
ニヤニヤマリマリを見たい方も是非!<笑>


私のおふくろの味と言えば~塩ワンタン!
北海道の時からずっと食べてる塩ワンタン!
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_11275823.jpg

これ美味しいんですよ~
【恋をしたい季節は鎖骨を見せて?】_c0166624_1131418.jpg

隠し味がこれなんです!北海道の塩ラーメンの素!
缶に入っている、ペースト状のたれなんですよ!
鶏挽肉に玉子を入れて、ワンタンで包み、
白菜にえのき、鶏肉を鍋で煮て、
鍋で溶きながら、塩ラーメンの素を入れて、味の調節!
その後ワンタンを入れて、ワンタンの具に火が入ったら、出来上がり!
早めにワンタンを入れ過ぎると、トロトロになり過ぎるので、
気を付けましょう!美味しいんので、お試しあれ~
子供も野菜沢山食べると思いますよ~



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-03-02 11:40 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【穏やかな春の日差しに…】 【運命の出会いは逃さないで!!】 >>