【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!
SUNSET CRAFTSMANのBAGは東北初上陸!
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_1234080.jpg

とても素敵なBAGで、ずっと入れたかったんですよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_12343085.jpg

ベースの生地の上に色を塗って仕上げたので、
使っているうちに擦れて行き、カッコイイ感じの味に変わって行きます!
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_12365436.jpg

手持ちでちょっと出かける時に良い大きさですよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_12375494.jpg

出し入れが楽ちんなので良いですよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_1238519.jpg

カラー NAV RED
プライス 16800円


【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_123917100.jpg

肩にかけてお持ちたい方へおすすめですよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_1240058.jpg

このベルトの感じカッコイイですよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_12412325.jpg

マチの大きさが丁度良いですよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_1242169.jpg

カラー L/GRY SAX ORN
プライス 13650円
 
色々なカラーからオーダーも出来ますよ!
27色から選べますよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_13321158.jpg

O君!是非!オーダーにいらして下さいねぇ~☆

【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_1243775.jpg

しっかりしたキャンパス素材がGOOD!
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_12442938.jpg

このロゴの感じがカッコイイんですよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_12463528.jpg

レザーベルトの長さが調節出来ますよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_1247979.jpg

しっかりした素材なので、沢山入れても安心しますよ~
【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_12534268.jpg

カラー CML BRW
プライス 29925円



春物のBAGは購入しましたか?
是非!OVERLAYを見てから決めてみては?









【新作★SUNSET CRAFTSMAN★BAG】_c0166624_12593840.jpg

昨日来店のお客様のMさんよりお菓子を頂きました!
いつもいつもありがとうございます!
またゆっくりいらして下さいねぇ~☆



★重要なおしらせ★
お取り置きに関してですが、2月が決算時期なので、お取り置きを全て、
受け取りを宜しくお願いします。取りに来れない方は連絡頂きますよう、
宜しくお願いします。




http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-02-22 13:07 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【メンズのみなさまお待たせしま... 【ツッコみ狙いの春物着☆】 >>