【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
毎日雪が降ると運転が怖いですよねぇ~☆
皆さん十分運転には気を付けて下さいねぇ~

それでは本日おすすめをご紹介します!
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12255328.jpg

おすすめはマリマリが下に穿いてるドットパンツ!
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12263973.jpg

脚がとても綺麗に見えるんですよ~マリマリの脚だってこんなに綺麗に!
あっ!失礼!いつも美脚ですもんねぇ~<笑>
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12281461.jpg

みんなに履いて欲しいです!
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12292513.jpg

サイドZIPでボタンが付いております!
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12295352.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12301919.jpg

バックにベルトが付いております!
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12304692.jpg

しっかりした素材なので、弾力があり履き心地GOOD!
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12282974.jpg

カラー NAV
プライス 11340円


【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12312823.jpg

色々なアイテムに合わせても素敵なパンツですよ~
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_12322541.jpg

丈が短くても、長めでも、ドットが大人な女性に変身させてくれますよ~
このパンツは穿きに来て頂かないと良さは分からないと思いますよ~
是非!気になる方はいらして下さいねぇ~☆



お正月姪っ子と甥っ子と沢山遊び、本当に楽しかったなぁ~
甥っ子は動きが速すぎて写真撮れず<残念>
姪っ子はギリギリ撮れました!
【★ドットカプリパンツ★ストレッチ最強★】_c0166624_13214671.jpg

菊池家のお姫チャマ!真帆姫です!
こんなに大きくなりました!
可愛すぎ<おば馬鹿ですみません~>






http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2013-01-09 12:51 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【おススメ‼恋!?濃い!?色☆... 【かっこいいスタイルが今年一押し!】 >>