【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今日は朝から雨が降っておりますねぇ~
この雨が雪に変わるのかなぁ~??
先週末、雪が降った帰り道、
橋の上を走った瞬間、ツルっと滑り、
ヒヤッとしました!
これからの時期の運転十分、気を付けて下さいねぇ~☆

本日のおすすめもHands of creation
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_119157.jpg

ナイスな商品達ばかりな今年から入れたブランドも、
皆様に気に入って頂けて嬉しい限りです!
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11102532.jpg

ファインアルパカ&メリノウールのダブルの毛糸が暖かさを倍増してくれます!
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11121525.jpg

このローゲージの感じがたまりませ~ん☆
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11124996.jpg

可愛いポケットが付いておりますよ~
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11131280.jpg

こちらのポケットがキュート!
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11134095.jpg

ベストならコートな中に挟めて着て頂けますよ~
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11142857.jpg

カラー BEG YEW GRN NAV
プライス 12390円



【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_1115319.jpg

先ほどトップに紹介したベストの中に着てのが、
こちらのシャツですよ~
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11162197.jpg

こちらのスタンドシャツ着るとゆったり着れるので、
良いですよ~☆授乳用としても活用して頂けると思いますよ~
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11175676.jpg

このスタイドの感じがスマートにカッコ良く着て頂けます!
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11191140.jpg

肩が少し下がっているので、アームのが動き易いんですよ~
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11202840.jpg

胸下まで開けられるので、楽チンですよ~
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_1121061.jpg

裾のカーブがまた良い感じなんですよ~
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_1121368.jpg

肩の切れかえのおかげで背中がすっきりさんです!
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11222068.jpg

カラー WHT SAX<ストライプ> NAV<ストライプ>
プライス 12390円


ベビーアルパカ&リネンを使用したニット
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11241493.jpg
                「安達」あ~このニット素敵だねぇ~?
「マリマリ」ニヤニヤ~!
「ゆかちゃん」可愛いですねぇ~
「安達」裏にこれあるけど誰か買うの?
「ゆかちゃん」うふふ♡
「マリマリ」ニヤニヤ~ばれましたか?
マリマリ即買いでした~<笑>
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11292273.jpg

ちょっと短めな軽~いニットは重ね着に重宝する事間違い無いですよ~
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11302270.jpg

肩が少し落ちており七分袖になっております!
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11305293.jpg

このゆったり具合いが良いですよ~☆
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11312160.jpg

すぐ売れそうです!これ見に来て下さい!
着たらやばいですよ~ねぇ~マリマリ?<笑>
【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11323015.jpg

カラー BEG BLK
プライス 12390円

【☆アルパカさんに感謝をして着て欲しい☆】_c0166624_11345967.jpg

並ぶ人達、松見町のヤマザワの混みようにも、ビックリしたけど!
ヤマザワの目の前に出来たパン屋さんは1日OPENの日、
雪の中並ぶ人達、2日はドンキホーテOPENもかなり並んだらしいです!
人は新しい物が好きですもんねぇ~
でも飽きるのも早いですよねぇ~<笑>
OVERLAYは飽きられないように、宝の探しのようなお店であり、
話題豊富なお店でありたいですねぇ~☆





http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-12-04 11:41 | overlay新作紹介 | Comments(1)
Commented at 2012-12-04 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 【デザインコートで冬はおでかけ~】 【綺麗色のニットで冬は綺麗色に... >>