【薄手素材でもあったか‼】

昨日Mさんから頂いた
スイートポテトが美味し過ぎて
虜になってしまったマリマリです☆
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_14105031.jpg
Mさんイチオシ‼うん、確かに~‼
しかも~‼見た目でもテンションあがり~ので
あたしの手と比べても‥(笑)
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_1417965.jpg
昨日のうちにみんなでぺロリと
食べちゃいましたっ!
個人的に買いに行きたいと思いますっ‼
Mさん、教えてくれてありがとうございますっ☆
そして~ごちそうさまでしたっ‼

さてさて~胃袋さんも満たされているところで
今日ご紹介するクロッシェより
今人気のぺプラムカットソーが入荷してきました~♪
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_13175915.jpg
ちなみぺプラムとは‥ウエストから下の短いフレアや
ひだ飾りの入った部分をいいます。


ゴムギャザーが入りお腹周りを
キレイに見せてくれる効果もあります。
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_13184783.jpg
襟ぐりは大きめに開き
タートルなどインナーを着ても
すっきりとみせてくれます。
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_13244658.jpg
ドルマンスリーブになり
ゆったりと着心地良くなっています。
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_13283465.jpg
バックスタイルにもこだわり
裾を前部分より長くし
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_13292582.jpg
背中にはキラリと光るボタン付きの
ティアードロップデザインで
バックスタイルのちょっとした
アクセントになります。
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_1333374.jpg
横からみた感じもかわいいですょ♪
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_13411351.jpg
薄手のウール混であったかく
チクチクしませんっ‼
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_13513384.jpg
カラーはVOLの他にBEG、NAV、BLK
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_1343693.jpg
★‥8295円

そして同素材のチュニックタイプも
入荷してますっ☆
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_14274182.jpg
腰にはドレープポケットが付き
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_142952.jpg
ゆったりとした切り替えと
ドルマンスリーブになります。
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_14295995.jpg
こちらもバックスタイルがポイントで
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_14311244.jpg
腰部分にはねじったデザインで
自然にドレープがうまれ
きれいにみせてくれています。
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_1433461.jpg
内側には裏地が付いています。
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_14331528.jpg
お尻まで隠れてあったかですっ☆
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_14335392.jpg
カラーはBEGの他にVOL、NAV、BLK
【薄手素材でもあったか‼】_c0166624_14343679.jpg
★‥10290円


★お知らせ☆お知らせ★
昨日お知らせしました、クリスマスプレゼントが
予定してました20個より上回ってしまった為
誠に申し訳ございませんが
締め切らせていただきます。

皆さん、ありがとうございましたっっ!



http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-20 14:42 | overlay新作紹介 | Comments(1)
Commented by しおり at 2012-11-21 16:42 x
スィートポテトでかっ!

あたしも買いにいこー(*^^*)
<< 【★ファー付きコート&カシミヤ... 【今年もOVERLAYよりサン... >>