【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
朝晩冷える今日この頃、みなさんはアウターの準備しておりますか?
クロッシェから可愛いアウターが入荷ですよ~☆
本日のおすすめはアウターをご紹介しますねぇ~

【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10244812.jpg

こちらのコートはクロッシェの展示会人気NO1!
某セレクトショップさんUとTも同じ商品をやっております!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_1026173.jpg

とても軽くて、着やすい商品なので、マリマリ購入決定です!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10271114.jpg

この幸せそうな顔見て下さい!!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_1027422.jpg

腕とフードにファーが付いて女子に嬉しいコートです!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_1029696.jpg

ファーは取り外し出来ますよ~☆
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10295432.jpg

袖のファーも取り外し出来ますよ~☆
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10302619.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_103186.jpg

ZIP&ボタンなので、風をシャットアウト出来ます!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_1032688.jpg

裏地のキルティングは取り外し出来ます!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10325766.jpg

とても簡単に取り外し出来るので、3シーズン使って頂けます!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10334921.jpg

内ポケットもあるのが便利!!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10341539.jpg

カラーBEG,P/BRW
サイズ S,M
プライス 30450円


【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10355642.jpg

こちらのコートは袖が少し短いので、東北には厳しいかなぁ~って思ったけど!
可愛いので入れちゃいました!
8分袖なので、中に洋服をチラ見せして着て頂けます!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_1037519.jpg

このコートは安達大好きなキョンキョンが着てそうなイメージなので、
安達はおすすめなんですよ~☆
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10392988.jpg

まあ~このREDを見た瞬間ビビビ~って衝撃が走りました!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10405711.jpg

この襟も可愛いですよ~ちょっと丸みの襟にキュ~ン!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10421166.jpg

一番上のボタンだけ、このキラキラボタンです!
後はスナップボタンです☆
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_1043851.jpg

ちょっとボリューム感がある袖なので、中にドルマンスリーブも着れますよ~
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10445241.jpg

両サイドにポケットが付いております!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10455865.jpg

ヒップも隠れるし、ロケージョンに着ても大丈夫な商品です!
【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10465645.jpg

カラー BEG,RED,BLK
サイズ F
プライス 30450円


このコート達は数が少ないので、是非!気になる方はお早めに!



【☆クロッシェ☆アウターだよ~ん☆】_c0166624_10515571.jpg

昨日、駅前の温野菜しゃぶしゃぶ屋さんに行って来ました!
火鍋&豆乳、トマト&ラー油の二種類選び、
マリマリとゆかちゃん大喜びでした!
またゆっくり行きたいなぁ~☆
野菜沢山食べれるし、寒い季節には良いですよ~☆


http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-11-11 10:55 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【♡心弾むアイテムに笑顔ルンルン♡】 【これ着てほっこり優しいキモチ... >>