【冬にぴったりな贅沢なバック】

はにわを見ると歌いたくなるマリマリです☆
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_1815582.jpg
♪お~い!はに丸~はに丸王子~
昔の教育テレビ☆好きだったな~
はに丸王子に馬のひんべいに~
そうそう三波春夫の息子ね(笑)
懐かしい~♪

な~んて言ってないで‥仕事ごとごと~
さて~!あのOWEN BARRY/オーエンバリーより
かわいいバックが入荷して参りましたっ♪
展示会で一目ぼれした
こちらシープスキンバッグですっ☆
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_163287.jpg
‥って、あのっていわれても‥
って声が何処からか聴こえたので
さらっとOWEN BARRY/オーエンバリーを
ご紹介いたしますっ(^▽^)/
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17304447.jpg
★OWEN BARRY‥英国の西、サマーセットで
1800年代より5世代に亘り
シープスキンとレザーの鞣し加工に携わってきた
バリーファミリー。
1948年にオーエン・バリーが
Owen Barry Ltd.を設立。
現在では数々の有名ブランドの製品を手がける
ファクトリーブランドとして成長し
高品質でデザイン性の高い製品を
提供することを常に目指しています。


ちょっとだけ学んだ!?ところで
では、かわいいバックを詳しくご紹介します。
まずは、柔らかいシープスキン革使用し
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17205970.jpg
マチ部分が幅広いころっとしています。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17222171.jpg
ポイントとして馬のたてがみのような
ファーがデザインされています。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17962.jpg
そしてファーをめくると‥
留め具のマグネットが付いています。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17151025.jpg
さらにシープスキン(羊革)を使用している為
内側は全てムートンボアで
モコモコ~あったかです♪
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17175945.jpg
手持ち部分も持ちやすいように
細めにデザインされています。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17184529.jpg
小さいサイズがまた可愛すぎ♪
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17235559.jpg
カラーはMASHROOMと
SIOUXがございます。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17294887.jpg
★‥29400円

そしてこちらは2トーンのシープスキンバック☆
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17314781.jpg
優しい2カラーのパッチデザイン
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17391485.jpg
こちらも幅広のマチに
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17322563.jpg
サイドには可愛らしいファーが
施されています。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_1735850.jpg
手持ち部分にはレザーが貼られた
デザインになります。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_173646.jpg
こちらもマグネット金具になり
中身がみえないようになっています。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_1736291.jpg
もちろん内側はムートンボアで
贅沢なつくりです。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17372798.jpg
程良い大きさで存在感もあります。
【冬にぴったりな贅沢なバック】_c0166624_17395673.jpg
カラーはMASH/LIMESTONEのみ
★‥51450円

天然素材ならではの
機能性とファッション性を持ち合わせた
贅沢なムートンバックを見にいらして下さい‼

http://overlay.jp
↑OVERLAYのホームページをクリックして下さい。宜しくお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2012-10-22 18:12 | overlay新作紹介 | Comments(1)
Commented by k at 2012-10-22 18:33 x
“おーい!はに丸”、私も見てたよ~ヽ(^o^)丿
テーマソングも歌えるし♪
個人的には“いち・に・のさんすう”のタップが好きだったな~(笑)
今度お店でEテレの話しようね(大笑)
<< 【素敵に年を重ねるには?】 【これからの人恋しい季節には‥】 >>